※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや⭐
妊娠・出産

35週の切迫早産入院中で、36週で退院できるか心配。頚管の長さがどのくらいで安心できるか知りたい。情報を教えてください。

35週切迫早産入院中です💨
やっと来週の検診で頚菅の長さと子宮口の結果がよければ内服に変わり36週で退院になりました😊
しかしまだ安心は出来ません💦
結果が悪ければ内服にも変わらないし内服に変わっても張り返しがあれば退院出来ないです😰
質問なんですけど最短で頚菅の長さがどのくらいで長くなった方いますかー?
2㎜、3㎜単位でもいいんで教えて下さいっ😊

コメント

ぴっぴ

私は32週で1センチになって、そのままキープしました!
正産期にはいって、点滴をとった次の日に産まれたので、退院する間もなく…🌀😰

長さは長くはならなかったです💔

Yuu-chan

私は21wで20mmくらいで内子宮口も開いて来てる状態で入院になりました(>_<)
そこからずーっと18mmとかそのへんの状態をキープ30wで内服に挑戦してなんだかんだ張るけど大丈夫で34wで退院になりました(*´ω`*)

この前やっと36wの検診でドキドキしてましたが変わりなく、、w
週数相当とゆうことで安静解除となりました(>_<)b