※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
サプリ・健康

心不全で入院5日目の夜です。今日はお母さんと一番上の娘高2と弟が面会…

心不全で入院5日目の夜です。
今日はお母さんと一番上の娘高2と弟が面会にきてくれました。旦那は間に合わないため来ませんでした。今日は心臓のエコーをやりました。結果はわからないです。良くなったかな?心配です。
あと今日は少し歩く練習をしました。歩いた時には苦しさなく普通に歩けました。なので点滴と尿の管はまだついてますが一人でトイレ行く許可がでました。今までは便の時看護師さん呼んで車椅子で行ってました。なので楽になりました。次は尿の管が取れたらな…と思います。早く元気になりたいです

コメント

ひな

早く良くなりますように!⋆

• めぇ

めぇ

ありがとうございます☆
    私的には元気なんですけどね…やはり心臓だから心臓に負担かけたらいけないのでね…

• 8月10日
あやか

心不全はしんどいですね😣
バルーンも早くとれて、1日でも早い回復を祈ってます😣

• めぇ

めぇ

ありがとうございます☆
    入院生活がしんどいです(笑)もう元気なんでね…心臓はまだだめなのかもしれないですね。急に動いたりさたらだめみたいですから。

• 8月10日
  • あやか

あやか

どの程度の心不全なのかなど、詳しくわからないので、確かなことは言えませんが、お薬の管理で、良くなる病気なので、あと少し!!
    応援してます😊

• 8月10日
  • めぇ

めぇ

はい!
    頑張ります!

• 8月10日