※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.0412
妊娠・出産

陣痛の症状や前駆陣痛について質問があります。出産予定日まで10日で、赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

陣痛ってお腹の張りと痛みが同時にあるんですか(´·_·`)?
お腹痛くなるけど痛い時はそんなに張ってなかったり、
めちゃめちゃ張ってても痛みなかったりで
これはなんなんやろう…?前駆陣痛?

起きた瞬間絶対お腹痛くなるのもなんなんやろう(´・ω・`)


あと出産予定日まで10日!
いつ赤ちゃんに会えるんかな~(/*´ `)/♡

コメント

オガオガ

もう腰辺りが痛すぎて、何が具体的にどう痛いのか分からない痛みです(笑)。例えて言えば、トラックに下半身を引かれて粉々にされて、何がどうなったか分からない様な感じです!ドーン、ドーンって痛みです。

  • hi.0412

    hi.0412


    そうなんですね(T_T)
    お腹はまったく張ってないけど
    今腰がめちゃめちゃ痛いです(´·_·`)笑

    陣痛!?ってびくびくしてます(笑)

    • 4月2日
  • オガオガ

    オガオガ

    間隔はどの位ですか?腰が痛いだけだと、いつも痛いのかな?お腹が張ってなければまだかと思いますが。

    • 4月2日
  • hi.0412

    hi.0412


    バラバラやけど10分切ったし、
    結構痛くて病院に電話して行ったんですけど
    全然おりてきてないし前駆陣痛やと思う。赤ちゃん元気やから1回帰りましょう!
    って今返されました(´·_·`)

    NST?してた時も5分間隔位でお腹張ってお腹の痛みきてたけど
    前駆陣痛みたいです(T_T)

    めちゃめちゃ痛いのに本陣痛になるとこれ以上なんですね(T_T)

    • 4月2日
  • オガオガ

    オガオガ

    あらら…早朝から病院、大変でしたね!そうですね、陣痛は意識がもうろうとする位かな(笑)?

    • 4月2日
ゆう❤

初期陣痛は生理2日目のような痛さが10分間隔でありました。
いつもと変わらない生活ができます。
本陣痛になるとお腹が痛いよりも、腰というか、仙腸関節がギシギシしてぎっくり腰みたいな痛みが続きます。
イメージしているような陣痛は出産間近くらいかな。

  • hi.0412

    hi.0412


    そうなんですね〣( º-º )〣
    出産間近になるほどお腹が痛くなるって事ですかね(T_T)?

    • 4月2日
mi

私も寝起きに絶対お腹痛くなってました( i _ i )
お腹痛いな〜って思うときそこまで張ってなくて、張ってるな〜ってときに全然痛くないってゆう全く同じことがあって原因もわからず過ごしてました!
病院で聞いても前駆かもしれないね〜で終わりでした(笑)

でも陣痛は明らかにお腹の張りと痛みが同時にきます!!!!
いつもと違うと絶対わかるはずです!

あともうちょっとで赤ちゃんに会えますね〜♡残りのマタニティーライフも楽しんでください♡

  • hi.0412

    hi.0412


    まさにそんな感じです!笑
    これはあんまり気にしやんほうがいいんですかね(´・ω・`)

    今まさに感じたことない腰の痛みがきててびくびくしてます(笑)
    お腹はまったく痛くないんですけどね〣( º-º )〣
    💩かな?ってとりあえずトイレこもってます(笑)


    ありがとうございます💓

    • 4月2日