※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のケータイをロック解除しない状態で入ってるアプリと予測変換を見…

旦那のケータイをロック解除しない状態で入ってるアプリと予測変換を見ました!
前にもやっててケンカになったチャットアプリが入ってたのと、予測変換で「また 会いたく なった」「不倫 したく なるの に」「太もも 好き かも」など怪しすぎるワードが💧
前にも女と連絡取り合って前科があるのでGPSつけててこまめに見てるので会ったりは難しいかと思うんですが…💦
とりあえず女と連絡取り合ってるのは確実ですよね😅
かまかけたいんですがどんな感じがいいでしょうか?
旦那は絶対的な証拠がないと動じないタイプで私も嘘つくのが下手で💧
天邪鬼なところがあるので「別に連絡取っててもいいよー?」とかが効果的かなぁと…
あとはダメージ与えたいので心にグサッとくるような言葉ありませんかね?😅

コメント

み

もし会ってそうならばこの間うちの友達がお前のこと見たらしいよがいいと思います!会ってなさそうなら、そろそろ本当のこと言ったら?とかにします。それか探偵でも雇って絶対的証拠を掴むかですかね

  • ママリ

    ママリ

    友達少ないのですぐバレそうです💦
    探偵雇うまでは考えてないんですが良心が痛むような言葉はないかなぁと思って😅

    • 8月10日
あやか

携帯見えちゃったんだけど、、、前のアプリ入ってない?気のせい?見せて!なんでこのアプリ使ってるの?

今の時代、実際に合わなくても、チャット間でいかがわしいことが出来るらしいので、なんだか嫌ですね😣

  • ママリ

    ママリ

    見えちゃったはいいですね!
    でもアプリは入ってるだけで使ってないと言い張られそうなので予測変換の怪しいワード言いたいんですけどね〜😭
    でも予測変換見たのバレたら見れなくされそうなので難しくて💦

    • 8月10日
  • あやか

    あやか

    使ってないなら、アプリ入れてる必要ないのでは?
    変換のことは言わず、使ってないなら、見せてくれるー?とか言ったら、ごめんごめん!消す!ってなるんじゃないですかね😂
    消すと言われたら、その前に退会させるべしですが😊

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    見せてーは言おうと思ってました!
    反応でわかりますよね😂
    でも本当決定的な証拠がないと動じないのでアプリではなくLINEとかでやり取りしてたら意味ないですよね😭

    • 8月10日
  • あやか

    あやか

    たしかに😵
    でも、新たな女との接触は避けられるのではないでしょうか😊

    • 8月10日