※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那が自由に遊び、妻は制限されることに疑問。息抜きの時間を求めています。

旦那は飲み会が多く週3で飲みに行ったり、休みの日になると大好きな釣りをしに泊まりがけで遊びに行ったりまるで独身の人のように生活してます。私は専業主婦で不自由なく生活させてもらっているので遊びに行くことに対して口出しはしません。私も月1で旦那に預けて夜飲みに行くことがありますが私には日付が変わる前には帰ってこいと。これって普通ですか?私的には月に1度くらい息抜きとして時間を気にせず遊びたいです。なんで旦那は好き放題遊んでるくせに私は制限されないといけないのか納得ができずにいます。

コメント

ママ

それは納得できないですね💦
寝かしつけてから行くんだったら尚更、納得できませんね!
2時間じゃ息抜きになりませんよね!それだったら同じ回数分飲みに行かせろー!!って感じですね😡