※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
お出かけ

栃木県内から那須どうぶつ王国に行くのに、お盆だとどれくらいかかりま…

栃木県内から那須どうぶつ王国に行くのに、お盆だとどれくらいかかりますか?もちろん高速乗る、乗らない等分かれば教えてください。大まかで構いません。

ちなみに小山周辺に住んでいます。去年引っ越してきて、那須方面にはまだ一回も行った事がありません。

あと那須どうぶつ王国では一日中遊べますか?
ナイトサファリも検討しています。
HPや口コミを見る限りだと結構遊べる感じでした。

コメント

ママリ

時間はわかりませんが、開園から4時くらいまで遊べましたよ☺️

• ソラママ

ソラママ

動物園だけだと思っていたので、それくらいたくさんの時間滞在出来るのは嬉しいです😆参考になります。

• 8月9日

お盆休みの那須は、かなり混みます😅
先日平日に那須へ行きましたが、通常の休日並みに混んでいました。
高速を降りてから、道が一本しかないので、那須に着いてからどうぶつ王国まで、2時間くらいかかると思った方がいいです💦
私だったら、お盆休みは避けて行きます。

• ソラママ

ソラママ

やはり一本道なのですね。抜け道等あれば嬉しいけど、なかなか難しそうですね。
    8月下旬の方がいい感じですかね?

• 8月9日

退会ユーザー

もし、お盆休みを避けて行けそうなのであれば、避けることをオススメします!!!
    裏道もありますが、本当に山道なので…😅

• 8月9日
  • ソラママ

ソラママ

割引券があるので、それの期間中だったらいつでも良いんですけど、お兄ちゃん達が夏休みの宿題にもどこか連れてかないとなぁと思い、お盆休みはどうかなと質問しました。山道なんですね!雨の日とか怖いな💦

• 8月9日
りりり

お盆にいつも那須の別荘に行っています。
事故などがなければ2時間程度
事故渋滞ができると3時間超えます。
高速は混んでいて事故も多いので家はいつもした道です。
下道の方が混雑しても交わしやすいしトイレなどもすぐ行けます!

• ソラママ

ソラママ

下道は信号は多そうですか?
    慣れてる方は皆さん下道なのですね!

• 8月9日
  • りりり

りりり

そこまで多いと感じたことはないですが渋滞よりは止まる時間長くないので気になってませんでした!

• 8月9日
  • ソラママ

ソラママ

初めて行くところはいつも高速メインで行ってたのですが、那須は逆に下道の方が良さそうですね!

主人と相談して最終的に下道で行けたらいいです!

• 8月9日
まぁ

地元が那須ですが、那須街道は混雑するので別ルートから行くのをオススメします!

• ソラママ

ソラママ

別ルートありそうですか?
    一応車のナビとグーグルマップさん両方で行こうかなぁと思っていましたが、那須街道…調べてみますね。

• 8月9日
  • まぁ

まぁ

別ルートは山道になりますが…😭
    今調べたところ那須街道からではなく豊原大島線から行くと良いかもしれません!

• 8月10日
  • ソラママ

ソラママ

わざわざありがとうございます‼️無事に行けるように色々調べてから行きまーす😋

• 8月11日