※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家事・料理

みなさんならどれが欲しいですか?期限が近いカタログギフトがあるのです…

くだらない質問失礼します😂
みなさんならどれが欲しいですか??

期限が近いカタログギフトがあるのですが、何にしようか迷ってます

①天ぷら鍋、揚げたものを乗せる網?付き

②天ぷら鍋、温度計付き

③ポップアップトースター

④デジタルキッチンスケール

どれも我が家にはなくて、別ので代用してたのですがあったら楽ですよね〜( ´∀`)

キッチンスケールは100均にもありそうなので別のがいいんですかね??

トースターもあまりパン食べることなく今まではガスの魚焼きグリルで焼いてました😂最近オーブンレンジを買ったので、オーブン型?のはいらないかなと思ったのですが、ポップアップ式だと楽そうで、、

天ぷら鍋はやっぱあった方がいいんですかね??
ちなみに大きさはどっちも2.3ℓと書いてるのですが、家族で使うには小さいですかね??

なんでもいいのでアドバイスお願います!!

コメント

🌷

私もカタログギフトを貰い、何にしようか迷っていて
ポップアップトースターを
頼みました!!!
私のおうちもトースターは
あまり食べなくて
オーブンで温めたりしてましたが
ポップアップトースター便利ですよ!
朝ごはんにチャチャっと
出来るので
頼んでよかったな
と思いました😊

モアナ

天ぷら鍋がないなら
網付きの天ぷら鍋ですかね!
揚げ物するにはやっぱり必要だと思います💡
温度計は別にいらないかと😂💦

みかん

私ならキッチンスケールかな✨
100均のはあまり正確ではない上にすぐ壊れました😅結局買い直しました💦
天ぷら鍋は持っていますがフライパンの方が揚げ物楽なことに気づいたので使ってません。
ポップアップトースターは憧れますね✨食パン食べるなら良いかな🍞

ママリ

カタログギフトですかぁーいいなあ~選ぶの楽しそうです😆
天ぷら鍋( 網&温度計付き) 持ってますけど便利です😄
たとえば 揚げ物するとき フライパンなどで代用していた時期ありましたが 天ぷら鍋を使い始めてからはやっばり必要だな~と思いました👍レシピに油が〇〇℃になったら~とか書いてありますよね そのときに温度計は便利!
買うとそれなりに値段するし カタログギフトの品物は割かししっかりしてますよね?わたしなら持ってなければ欲しいです ましてや貰えるなら得だと思います❗️