※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

脱毛でおすすめのお店ってどこですか?ミュゼが安そうだけど、なくならな…

脱毛でおすすめのお店ってどこですか?

ミュゼが安そうだけど、なくならないとか終わったらまた生えてきたって意見が多くて💦

やっぱり医療脱毛じゃないと駄目ですかね?😣

あと、Jエステってところが安くていいって聞いたんですけど、実際行かれた方いますか?

他にもおすすめな場所あれば教えてください!
関東住みです!!

コメント

Jエステ、よかったですよ^ ^
スタッフさんも雰囲気よかったです。通い終わってますが、目立って生えてくることなく、たま〜に気になってもサッと自己処理で簡単です!また別の部位できる時にもここでしたいな〜と思ってます!

チョッピー

ミュゼは😰なかなかなくならないです。どちらにせよ、ホクロやアザ、蚊に刺されたりでショット打てないと💨ムラだらけなんで、もしもお金をかける前ならニードルにしな!って言いたいです

ママリ

Jエステ、昔通ってました。
友人と一緒に通っていたんですが(二人で行くと割引みたいなキャンペーンをやってた)、
友人はもともとそんなに毛が濃くないからかあっという間に効果が出ていましたが、私は効果薄でした😭 最初は良かったのですが、半年くらいで元に戻ってしまいました。。
体質とか毛質などもあるかもしれません。

その後、医療脱毛に通い、
やっぱり医療脱毛は効果が違いました!数年経った今もツルツルで満足です😊
横浜駅近くの医療脱毛専門院に通っていました。

まみ

個人的に、医療脱毛オススメします!

私の友達の話によると、光脱毛だと通う回数も多く、毎回の効果が薄いと言っていました😅
でも、ミュゼだと、痛みに関しては、医療脱毛に比べ、全然マシな感じだと思います!

医療脱毛で、前にお腹、背中、脇を、現在はVIOをしてますが、
結構痛いです……。
特にVIOの医療脱毛は、涙出てしまいます……。

でも、医療脱毛だと、一回ごとの効果が大きいです!
毛の減りと薄くなってくるのが、毎回感じられます!😆