※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

運動会用品と色合いに悩んでいます。楽天マラソンで購入予定。クーラーボックスは必要か悩んでいます。来月のセールで買いたいです。

9月に娘の小学校で運動会があります。
まだレジャーシートやランチボックスなど何も用意してません。
9月だとまだ暑いからクーラーボックスなどあった方がいいですかね❓1歳児もいるし大変だ💦

楽天マラソン中にレジャーシート買おうと思ってたんですが色柄に悩みすぎて買えず…。目立つ色の方がいいですかね❓モノトーンかブルー系かレッド系かどうしよう。みなさんはどんな色柄お持ちですか❓
来月のスーパーセールだかマラソンで買わなきゃ😅💦

コメント

ぽち

よそのお宅のレジャーシートに興味を持ったことがありません^^;
ですが、厚い生地をオススメします♪♪
因みにうちは赤緑白のタータンチェックです。
また、運動会は水筒や学校で売っているペットボトルで十分でした。

• ドリ

ドリ

確かによそ様のレジャーシートはさほど気にならないですよね(^^;;
    なるほど、厚い生地だとおしりとか痛くならないですもんね!厚めのを買います!
    タータンチェック柄可愛いですよね♪
    学校でペットボトル売ってるのですか⁉︎それは便利ですね!

• 8月9日
  • ぽち

ぽち

うちは、ブルーシートの上に厚手のレジャーシート敷いてます︎☺︎
    また、運動会の時だけバザーと称してPTAの方がペットボトルを販売してくれます。
    運動会、楽しみですね♪♪

• 8月9日
  • ドリ

ドリ

防災グッズ用にブルーシートあるんでそれも持って行こうと思います❗️
    ペットボトルはPTAが販売しているのですね。
    幼稚園の運動会は午前中までだったし園庭が狭かったのでレジャーシートなどは必要なかったので…今回お昼挟むのでお弁当とかもどうしようと今から悩んでます(^^;;
    夏休み終わったらあっという間に運動会がやってくるのでドキドキ、ワクワクです❗️

• 8月9日