※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
妊娠・出産

フライングしてしまいましたが、高温期9日目ぐらいで蒸発線に近い色がついています。鼻水が止まらず気になります。どう思いますか?

こんにちは。すみません。フライングはよくないとおもったのですが、そわそわしてしちゃいました。ドゥーテストにて、おそらく高温期9日目ぐらいなのですが、うっすら蒸発線に近いけど色がほんのりついています。。鼻水が止まらないんです。みなさんはどうみえますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすら見えますね!

  • ちきん

    ちきん

    ですよね!しがみついてほしい!

    • 8月9日
ゆり

見えます見えます!
うっすらと!
私もフライングしまくりで、検査薬魔でしたよ🤪💦
これから日に日に濃くなるといいですね!!!

  • ちきん

    ちきん

    ありがとうございます!こゆくなりますよーに!

    • 8月9日
cocoa🐶

すごく前のことなんですが、この後どうでしたか?🥺
今高温期10日目で、ちきんさんのこの投稿の画像と同じような感じで、、
教えて頂けると嬉しいです😭

  • ちきん

    ちきん

    妊娠出来ていましたよ!いま現在継続中で、4.22出産予定ですよ(❁´ω`❁)さずかっていますように!

    • 3月5日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶


    よかったですねー😍💕💕
    もうすぐですね!
    出産頑張ってください🥰💓

    • 3月6日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶


    ちなみに次の日には濃くなってましたか?🧐
    あまり変わらずでした😅

    • 3月6日
ちきん

次の日もうーん。感じでしたが、その次の日は、゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ってかんじでしたよ!

cocoa🐶

そうなんですね🥺
薄くてもすぐに線は出てくるものですか??🥺

  • ちきん

    ちきん

    薄くても線はでましたね!でも、明日には消えるかもって思い見て見ぬフリをしながら6回ぐらいみてましたw

    • 3月6日