※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii♡
妊娠・出産

検診で、38週3日で3042gの赤ちゃん。1人目は40週で2962gだったので不安。先生は体重が似ているのでそろそろ生まれるだろうと言っていた。皆さんの経験は?

38w3d
今日は検診でした!
もうすでに3042g👶

1人目は40w0dで産まれ、
2962gだったのでビビってます😅笑

でも先生に
上の子が今の赤ちゃんくらいで生まれてるから
そろそろ生まれるはずね👶

だいたい体重似た感じで生まれてくるよ😊

と言っていたのですが、
皆さんどうでしたか?😊💕

コメント

なーがーさーわー。

だいたい体重、週数共に似た感じで産まれてきました☺️

1人目 39w5d 3120g
2人目 40w1d 3170g
3人目 40w6d 3052g
4人目 40w3d 3188g
でした☺️❤️

1人目は計画分娩だったので予定日よりちょっと早めですが予定日から遅れすぎるからと言われて促進剤しました☺️

  • chiii♡

    chiii♡

    ほんとですね!🙄
    週数も似た感じ😊

    私の場合、
    上の子が40wで生まれてるので
    どうなるかわからないですね😱
    早く生まれて欲しいな〜👶💕

    • 8月9日
4兄妹♥4A

1人目39w1d.3565g
2人目38w4d.3175g
3人目38w2d.3265g

みんな、似た感じで生まれてます!

  • chiii♡

    chiii♡

    週数も体重も似た感じですね🙄❣️

    私は上の子が40wなので、
    どうなるかな〜!!
    早く生まれて欲しいです👶💕

    • 8月9日
☺︎♡

1人目40w0dで2796g
2人目39w0dで2508g
でした!
そんなに大きな差はないですかね🤔

  • chiii♡

    chiii♡

    似ていますね🙄❣️
    2人目のお子さんは
    39wだったんですね😊
    私も早く生まれて欲しいな〜👶💕

    • 8月9日
  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    2人とも小さめで検診の途中の体重推移も似てました😂
    いつかなーってドキドキですよね😍!
    お産頑張って下さい💓

    • 8月9日
  • chiii♡

    chiii♡

    私も、毎回検診の度に上の子の母子手帳開いて比べています😊❣️
    前回まで似ていたのですが
    今回で結構差が着きました笑

    はい!毎日ドキドキです😊💕
    お話参考になりました!ありがとうございます😊❣️

    • 8月9日