※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

妊娠中、お腹の上で五円玉占いをしてもクルクル回る。ジンクスかな?経験者いる?

二人目女の子希望なんですが、妊娠判明した時から、髪の毛で五円玉占いや、今赤い糸でもやってみましたが、手のひらの上でもお腹の上でも、空中でも(笑)クルクル回ります❗️笑
ただのジンクスなんでしょーか?(^^;;
お腹の上が一番勢いよくクルクル回った気がしますが、クーラーの風が当たってたかもしれないし💦

上の子の時は、試してないので分かりません!

試して、当たってたよーって方どれくらいいますかね?

コメント

なーがーさーわー。

当たってましたよ~🥰

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    ありがとうございます😊
    どこでやっても回るので、あんまり信用出来ないような(^_^;)

    • 8月9日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    まぁ、ジンクスですもんね😅💦
    当たるも外れるも2分の1ですもんね😅💦

    • 8月9日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    本当そうですね💦
    中国式占いでは男の子って出るんですが、出産予定日確定前の、最終生理日から調べる出産予定日とはズレがあって、そちらでは女の子でした(^_^;)
    だから、妊娠判明してすぐ中国式占いして、女の子だーって思ってたら、予定日変わっちゃって、男の子になっちゃって、アレ??って感じです(^^;;

    • 8月9日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    中国式の占いは半々でした😅
    ジンクスより主人の直感が1番当たってました😅💦

    • 8月9日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    半々だったんですねー!
    上の子のは当たってました❗️

    直感(笑)
    上の子の時も主人は女の子と決めていて(笑)結果は男の子でした😂女の子がいいなとか、女の子と思う!じゃなくて「決めてた」っていうのが笑えました(^_^;)
    今回も、女の子女の子と言っています😂

    • 8月9日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    上3人の時"男の子"って言い張ってて当たってました☺️
    次は"次は女の子!"と4人目も当たってて5人目は私も主人も"女の子"な気がしてて当たってました☺️

    決めてたんですね☺️
    実際その場面だったら笑ってしまいます🤭

    • 8月9日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    凄いですね❗️
    しかも子沢山で、みんな年子…❗️凄いの一言です❗️(◎_◎;)
    二人目二歳差でも大変だろうと3歳離した私からしたら、尊敬しかありません✨

    • 8月9日
まそと

五円玉は私ははずれました😂

つむじは当たりました😄

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    外れたんですねー!
    つむじ占いは、上の子がつむじが右回りだと次の子が男の子でしたっけ?
    それなら…男の子です(^_^;)

    • 8月9日
  • まそと

    まそと

    右回りが同性で左回りが異性だったと思います!

    あくまでジンクスですからね🤣

    • 8月9日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    ありがとうございます😊❗️

    • 8月9日
deleted user

私は外れてました😅
今回妊娠中の3人目のときにやって回ってましたが男の子のご立派なものを毎回見せてくれます(笑)

ちなみに中国式もハズレ、脈占いもハズレ、長男は未だに「女の子!」と言ってますがそれもハズレ(笑)
中国式は長男、三男がハズレで次男だけ当たってました☺︎