※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃくら
雑談・つぶやき

今日から4月ー!もうすぐ入園式だなぁ(*^^*)でも3月生まれだし不安もいっ…

今日から4月ー!もうすぐ入園式だなぁ(*^^*)
でも3月生まれだし不安もいっぱい…
同じく不安に感じてるママさん、お互い自分の子信じてがんばりましょう!

コメント

にゃんこ

うちの子もつい先日、3歳になったばかりで4月から幼稚園です!男の子だからなのか甘えんぼうでママがいないと幼稚園いけなーい!言ってるのでちゃんと幼稚園に通えるのか心配してます( ; ゜Д゜)
でも、子供を信じて頑張りたいと思います!

• ちゃくら

ちゃくら

そうなんですね!
    もしかして誕生日近いのかな?(*^^*)うちの息子は31日です☆
    少し前にインフルエンザになってから、さらに甘えん坊になってしまいました…(>_<)
    慣れるまでが大変ですが、がんばりましょう‼︎

• 4月2日
  • にゃんこ

にゃんこ

うちの子は29日生まれです!近いですね(*^^*)
    インフルエンザ大変でしたね(>_<)体調崩すと更に甘えん坊になりますよね!
    色々大変だと思いますが、子供の成長する姿を楽しみに頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪

• 4月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私の娘も3歳になったばかり(๑•᎑<๑)ー󾬚󾬚
6日から保育園ですっ(๑•∀•๑)󾫴󾫴
言葉の遅れがあって少し心配だけど周りからの刺激で少しずつでも言葉が増えたらなぁ🌼🌼って思ってますっ(*^-^*)󾬌󾭠󾭠

• ちゃくら

ちゃくら

誕生日近いのかな?(o´∀`o)
    4月生まれの子と1年違うから仕方ないですよね(>_<)
    たくさん刺激をもらって成長してくれることを楽しみにしましょう♡

• 4月2日