※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

ディズニープリンセス大好きなお子さんがいる方いますか??誕生日プレゼントなど何を買いましたか?(貰ったでも)❤️

ディズニープリンセス大好きなお子さんがいる方いますか??誕生日プレゼントなど何を買いましたか?(貰ったでも)❤️

コメント

ママリ

うちの子はアリエルが一番なのでアリエルのドレスをあげました😊めちゃくちゃ喜んで気にいってますよ✨

4兄妹♥4A

うちも大好きです!
アナ雪のドレッサーみたいを3歳であげて、今年はディズニーでラプンツェルに変身させてあげることにしています😁✨
本人はプリンセスのドレスとティアラがほしいみたいです。

ママーリマーリ

ソフィアのドレスをプレゼントに頂いて、今でもお気に入りでよく着てます!

ahmi

ラプンツェルのドレス、ティアラ、ネックレス、イヤリングを友達がプレゼントでくれました💡
次はベルのドレス〜とイオンに入ってるスタジオアリスに突き進んでました😥
家でら細々シールや塗り絵、櫛や鏡が入ったポーチセット、服などを買ってます。

日月

ディズニープリンセス大好きで、3歳のお誕生日は アリエル風ドレスを「こんな感じ」という娘の意見を聞きながら作ってディズニーに行きました。
他のプリンセスのドレスもあるので、幼稚園から帰ってきたら「私はソフィアだわよ!」など楽しくプリンセスごっこしています😄

あとは普段使いの髪飾りや、トイトレ用にパンツも用意しました◎

いーちゃん

まとめてごめんなさい!💦みなさんありがとうございます❤️❤️参考にさせてもらいます〜😊