※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
家族・旦那

ゲームするのはいいんだよ?別に私も子供達寝かしつけた後一緒にゲームし…

ゲームするのはいいんだよ?
別に私も子供達寝かしつけた後一緒に
ゲームしたり1人でしたりするし、
帰ってきてから位好きな事やらせたいし。

でもさ、うちがせっかく寝かしつけ
頑張ってる時に見て!勝った〜!って
見せに来るのはまじでイラっとする

こっちはそれどころじゃないの
見てわかるだろ!1人で勝手にやれよ!と思う

コメント

とんちゃん

分かります!なんで巻き込むんですかね😂

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます!
    凄いー!とか構って欲しいんですかね😂
    2人でするときは良いんですけど子供の相手してる時に来られるのはイラつきますよね😫
    それでこっちがイラつくと拗ねるのでめんどくさい大きな子供です😓💦

• 8月8日
  • とんちゃん

とんちゃん

怒ると酷いとか言われます。意味が分かりません😅うちは最近自分の部屋でしてたゲームをなぜかリビングでする様になり最悪です。かなり汚い言葉で暴言吐きます。子供の前で本当に呆れます😤

• 8月8日
  • 4kidsmama

4kidsmama

怒るようなことするからだろ!って感じですよね!
    寂しがりやなんですかね〜😂
    自分の部屋があるならそこですれば良いのに何のための部屋なんだって思いますね😓

子供が大きくなる前に子供の前でやるのはやめてもらった方が良いですよ😭
    うちの2歳の娘とか息子達も旦那のゲーム見るから、娘はパパ死んだの?とか息子達は敵居たよ!殺さないと!とか言うようになったので最近は子供達寝るまではトイレでやってもらってます😅
    子供はすぐ真似して言うので恐ろしいです😫

• 8月8日
  • とんちゃん

とんちゃん

そうですよね😭本当に悪影響です。ゲームやるなとは言わないから子供を巻き込まないでほしいです。本気で怒っても逆切れで大変です😫

• 8月8日