※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

おままごとセットの購入を検討中。子供がおままごと遊びを楽しんでいるため、ファーストおままごとセットのおすすめを教えて欲しい。

おままごとセットの購入を検討しています。
最近、真似っこが多くなって来ました☺️
携帯でもしもしなどもするんですが、食いしん坊だからかおままごと的な真似っこが多いです。
空のペットボトルとコップで注ぐマネしてそのまま飲んだふりしたり、器とスプーンがあるとすくうマネしてそのままあーんで私のお口に入れてくれたり❤️
とっても楽しそうなのでおままごと系のおもちゃがあったら一緒に遊べるかな?と思うのですがはじめてのおままごとはどういうものがいいのか悩んでます🤔
皆さんのファーストおままごとセットのおススメがあれば教えて頂きたいです☺️

コメント

deleted user

真似っこかわいいですね♥️
うちはウッディプッディのを買いました😊
毎日お料理ごっこしてます🤣笑

  • ちま

    ちま

    ウッディプッディ、可愛いですよね😍
    お料理ごっこー!!ご飯作ってるところをじーっと見られてるのできっとしたいんだろうなぁ…🤔
    ありがとうございます☺️

    • 8月8日
雷注意

ちょっと重さがあった方が扱いやすいと思うので、プラスチックでなく木製にしましたよ!
ウッディプッディのものです✨
ただ投げられると破壊力があるので要注意です😂

  • ちま

    ちま

    木製のおしゃれなの多いですよね🥰
    大人が見ても可愛いのが多くて悩んじゃいます❤️
    たしかに投げられた時は大変そうですが💦
    いろいろ見に行ってみますね✨

    • 8月8日
deleted user

息子も最近真似っ子なので
セリアでおままごとセット
集めました🤣💓

100円だし種類も結構あるし
写真は拾い画ですが
楽しそうに遊んでますよ〜っ👼🏻

  • ちま

    ちま

    セリア!!100均は盲点でした!!!
    確かに始めてちょっとお試しで渡してみたり、最悪無くしても被害が少なそうなので外出用にも良さそうですよね⭐︎
    探しに行ってみますー🥰

    • 8月8日