※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええ
家族・旦那

私が悪いのかな…旦那がよくお腹を壊して下痢になります。仕事中や仕事帰…

私が悪いのかな…
旦那がよくお腹を壊して下痢になります。
仕事中や仕事帰りにコンビニで30分くらいトイレにこもっているらしく仕事が早く終わっても下痢の為帰りが遅くなります。
お腹が弱いとは聞いてましたが毎日下痢で行く先のコンビニパチ屋のトイレに籠るという事が多いです。

旦那と付き合っていた時からゼンリーという現在地の分かるアプリをやっています。
それを見ながらご飯を作る時間や自分のお風呂に入るタイミングなど決めています。

たまに「今日は20時30分には帰れるよー」とLINEが来ますが大抵は1時間遅れで帰ってきます😅
その大体が下痢。
またに社員さんと出くわして話していたなどあります。
今の時期繁忙期でいつもより帰りが遅くなることは承知していますが一緒にご飯を食べたいのでずっと待っている状態です。

今日帰ってくるの?何時に帰ってくるの?
など束縛の多い発言が多くなってしまっています。
そんなこんなで些細なことでの喧嘩が絶えません。

嫌味たらしく「子どもが産まれたら何がなんでも早く帰ってくるのかなあ〜」と言ったら旦那は黙りでした。

嫌な女になってきたなあと後悔しています。

コメント

ストライプ

うちの旦那も下痢でいつも帰りが遅くなったり、自宅でも下痢して土日各30分は出てきません。生理現象なのはわかるんですが、イラつきます笑
当然ながら、下痢があるから子供と二人で遠出は出来ないと言われてます…

下痢止めとかをプレゼントしたらどうでしょうか?

なっち

待たずにごはんを先に食べるのはダメなんでしょうか??

3人のシングルまま

うちの旦那もよく帰り道トイレに引きこもってます😂ほぼ毎日かな、、、私も同じくGPSで帰ってくるタイミングにご飯作ったりしますが、
「あと1時間」と言われたらあと2時間ね、と思うようにしてます(笑)早く帰ってきて欲しい気持ちはわかりますが、仕方ないです!自然現象ですから😅

ゆりあゆ

原因が下痢なら、何がなんでも早く帰ってくる=漏らしてでも帰ってくるって事になりなりそうですが…
流石にそれは酷な話じゃないでしょうか…?
体質なんだからそこは待ってあげましょう☺️

余談ですが、子供が産まれたら、逆に「旦那帰ってくんな!邪魔!」と思うようになる方もいますよ、私みたいに笑

S

男の人は便秘じゃない人が多いらしく、
うちの主人もそんな感じですよ
毎日うんこうんこ言って
トイレに30分以上篭ってます
何回もです

排便は自然なことなので
それで帰りが遅くなるのは
仕方ないと思います。
その嫌味は良くないと思います。
我慢して我慢してってなる方が体に悪いので
出るものは出させた方がいいです。
かえってストレスになると思います

ぴよ

うちの夫もお腹弱いです。仕事のストレスとか、生ものとか、単にお腹弱いのもあると思いますが、人口甘味料をとると必ずお腹壊してます💦旦那さま、それに気づかずゼロカロリードリンク飲んでるとか無いですかね?そうじゃなくても、病院とかかかってみるのもいいかもです(気が楽になって下痢が減るかも)

ご飯は先に食べちゃった方がお互いストレスがないと思います!私も一緒に食べたくて結婚当初は日付変わっても待ってましたが、遅いと身体に悪いし、お腹空くし、イライラするし、やめました。20時まで、とか区切って待つ感じならと思います😊で、あとで旦那さまが帰ってきたら、自分はデザートやフルーツやお茶だけで、一緒のテーブルで会話するとかでも楽しいと思いますよ〜。洗い物もいっぺんに2人分の量しなくていいから楽ですし。

ちなみに子ども生まれたら旦那の事待つとか皆無でした👶笑 私と赤ちゃんは19時には寝て、23時に帰ってくる夫に起こしてもらいオッパイとオムツやって…みたいなサイクルでした。今からあんまりストレスためずに、のんびり気分でやってみてはどうでしょう(^^)

なーゆ

私なら
病院連れてきます!

それかビオフェルミン飲ませます!

はるママ

人様の旦那様に失礼なんですが…
コンビニやパチ屋のトイレに30分も籠られたらかなり非常識だなと思いました😅
家ならともかく、お店から言われないんですかね?
せっかちな性分なのですみません💦

医療関係の仕事をしていて、確かに男性は便に執着したり緩い方は多いのですが酷すぎませんか?日常生活にかなり支障をきたしていますし、一度詳しく調べてもらった方がいいのかなと思いました😊

ままりん

必ず旦那さんが帰ってくる時間に合わせてご飯作ったりお風呂に入らなくてはいけないのでしょうか?💦
先にご飯食べてお風呂入って待ってるのではダメなのですか😅?
それがダメなら何時間でも待ってるしかないですよね😭
下痢なら仕方ないですし…

男の人ってお腹弱い人多いですよね💦
でも毎日下痢って旦那さんどこか悪いんですか?💦💦