※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華那ちゃん🙉💓
妊娠・出産

きょう検診で性別を聞いたら女の子かも…エコー写真を見せて!何週目で確定した?要約の条件を厳守してください。

17w3です😊♡

きょう検診に行って性別をきいてみたら
おちんちんないから女の子かもねー!
って言われました*\(^o^)/*♡
女の子の場合はまだ確定ではないので
まだわからないんですが☺️(笑)

みなさんの女の子とわかったときの
エコー写真あれば見せてください*\(^o^)/*
何週目で確定したかもききたいです!!

コメント

deleted user

17wの時に男の子の可能性は1000分の1やね〜ほぼ女の子って言われました\( ˆoˆ )/
そこからずっと女の子で、生まれてきたのも女の子でした(*´꒳`*)

みい☆★

性別気になりますよね(^◇^;)
でも、性別がわかると次は、もーどっちでもいいから、元気に産まれてきて>_<ってなります!笑

私は、ほぼ女の子で確定と言われました^_^29週です☆