※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリアンヌ
妊娠・出産

高温期9日目で、恥骨の右上に痛みがあります。生理痛の前触れか、妊娠超初期の症状か不安です。同様の経験をされた方のアドバイスがほしいです。よろしくお願いします。

はじめまして♪妊娠希望です。
よろしくおねがいします!

今日で高温期9日目で、37.0度です。
3日くらい前から、恥骨の右上あたりに
シクシクと言うかチクチクした痛みが
あります。

昨日は、気付くと痛い感じでした。

整理の予定は16日ですが、生理痛の
前触れなのか、なにか病気なのか。
わずかでも妊娠を期待していいのか…

同じような症状があった方や
妊娠超初期の症状などお時間ありましたら
教えていただけるとうれしいです♪

よろしくお願いします♪

コメント

ちぃ

こんにちは。
私の場合はいつも生理前になると眠くなったりお腹に違和感があったりしてました。
今思えばとゆー初期症状は、
電車で通勤してたんですが手すり捕まりながら気づいたら意識飛ぶくらい眠気に襲われたり、私もお腹に変な違和感?チクチク?とゆうよな症状がありましたよ^ ^
でも今思えば、、、そうやったなって感じでした^^;
高温期続いてるという事ですので、妊娠されてるといいですね⑅◡̈*
あとは、生理予定日に出血がありきたなぁーと思ったら1日で終わり、あれ?っと思って検査薬したらうっすら陽性でした。
きっと着床出血だったのかな?
と、そんな感じでした^ ^

マリアンヌ

コメントありがとうございます♪
予定日に出血があったら、私ならガッカリしちゃいそうですが、そんなこともあるんですね!

私は生理の2日前くらいにチクチクしたり、頭が痛くなったりですが、体温も37度までは上がらないですし、こんなに早くからチクチクしないので、いつもと違うなと期待してしまいますね♪

このまま、体も大事にしながら、高温期が続いてくれたらと思います♪

本当にありがとうございます♪もう少し楽しみに待ってみようと思います♪

ちぃ

できるだけ冷やさないように心がけてくださいね♡妊娠前でも下半身温めるといいと聞きましたよ‼︎着床するのにやはり暖かい方がいいのだとか⑅◡̈*
初期症状もぉ一つありました‼︎
2月に妊娠判明したんですが真冬なのに異様に火照ってました。寒いのに身体の底から燃えるような、、、汗までかいてて^^;
20代なのに更年期かと思うような感じです。笑
一概には言えませんが、人それぞれ初期症状あるので楽しみに待ちましょ^ ^

マリアンヌ

ありがとうございます♪
そうですよね!冷えが一番いけないですね…

寝るときや、パンツのとき以外は、腹巻パンツみたいなものを履いてお腹温めています♪

私は、今日もいきなり暑くて汗かいたり寒気がしたり…またお腹も右下がポコっと張る感じがあったりです(^^)

そうですね♪
一つの個性として、楽しみたいと思います♪

初コメントありがとうございます♪