※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみん21
妊娠・出産

2ヶ月の娘がいて、2歳差で男の子を考えている方が産み分けやゼリーの体験談を知りたいです。

2ヶ月の娘がいます。
気が早いとは思うのですが、2人目の事を考えてまして
次は2歳差で、男の子が欲しいんです。
産院で産み分け指導を受けた方、受けなくてもゼリーを使用された方体験談を聞かせてください!

100%の確率でない事はわかってますし、娘はすっごく可愛いです◡̈♥︎子供は2人で男女1人ずつというのが昔からの理想でして。

コメント

ひなの

同じような考えで通院しましたが女の子でした♪(笑)

  • ともみん21

    ともみん21

    産み分け指導のある病院に通院されたんですか?
    私自身姉妹だったので良さはものすごーくわかるんですけど、男の子のママになりたい、男の子羨ましい(´ ω` )ってゆーのが消えないのです。。
    授かれること、無事に育って産まれること
    奇跡なんですけどね。

    • 4月6日
  • ひなの

    ひなの

    そうですよ♪
    私は1人目から男の子希望だったんですが2人とも女の子でした(笑)
    まぁ、今では姉妹で満足です♪
    でも男の子いいな〜という思いはあります(笑)

    • 4月6日