※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

ラブラブ夫婦が羨ましいです😭夫婦仲は良いのですがラブラブではなくても…

ラブラブ夫婦が羨ましいです😭
夫婦仲は良いのですがラブラブではなくてもう家族になってます

ハグしたりちゅーしたり手を繋いだりなんてないです
仲良しも前までは週2.3だったのが週1あるかやいか…
私に対しても扱いが雑です
興味ないんだなって言うのがよく分かります

もうラブラブになるのは無理なんですかね😭
もはや浮気されてもいいや〜!慰謝料養育費もらって離婚するだけだしって思ってる私はもう末期ですよね😭


同じような方いますか??

コメント

にこ

同じです。
少し前までは夫婦仲もまぁまぁでしたが。
旦那が私への興味や関心が全くないことに頑張って、女性としてではなくていいけど多少なりとも
興味をもってもらいたいと努力してきましたが。

会話も減り。
たまにこちらが話しかけても。
聞いていなかったり
聞いていても興味がないから返事しなかったり。
ふーん。と空返事だったりな繰り返しに流石に疲れてしまい。
最近は、別に浮気していても🤭いいんじゃない?
子供を取り合うことなく
お金をもらえるなら🎵とさえ思ってします。

仲良しも、性処理道具みたいでしたくなくなってしまいました😆

我が家は、子供のための
仮面夫婦。
もう終わりも近いかと思っています😊

  • くまぴ

    くまぴ

    同じですね😭
    うちも私が話してても聞いてるようで聞いてないことが多くて
    「そんなこと言ってた?」とか「あれ?そうだっけ?」って言われます

    性欲処理っていやですよね💦
    こうやってレスになっていくのかなぁって思います…

    うちも仮面夫婦になるのかもしれません😭

    • 8月8日
うりうりお

最高なステップではありますけどね🤔

恋愛から家族になったら、そりゃ恋愛的な行為なんて、人によっては家族とワサワサするのって変だと思いかねないし、難しいですからね。

逆になぜそこで離婚を考えるのか🤔

一生一緒にいるのなら、会話ができることが一番ですよー!
性行為なんて、じじいばばあになったらしなくなるんですから🤔

  • くまぴ

    くまぴ

    そうなんですかね😭
    私としてはいつまでもラブラブ夫婦でいたいんです😂

    家族になってしまうとそれこそお互いのありがたみが分からなくなってしまいそうなので
    扱いも雑になってしまうと思うんです😭


    確かにじじばばになったら仲良しなんてしませんね😅笑
    でもまだ元気なうちは触れ合いたいです

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

夫婦になったらそんなもんじゃないですか?😂
むしろ週一あるかないか、って、結構多い方だと思いますよ!

  • くまぴ

    くまぴ

    そんなもんだと分かっているのですが
    家族だけど家族になりたくないっていんです(意味わからなくてすみません😅)

    今まで週2.3だったのでどうしても週1は少ないと思ってしまうんです

    もっと大人にならなきゃいけませんね😭

    • 8月8日
タマ子

家族になるって最高じゃないですか!
それに週1あるかないかってラブラブですよ。

  • くまぴ

    くまぴ

    家族になるのは凄くいいことなのですが
    夫婦だからこそ恋人みたいな感じでいたいんです
    (子供の前ではそんなことしませんが、2人の時間のときです😅)

    週1ってラブラブですかね
    回数が減ったのもあって不満に思ってしまって…😭

    • 8月8日
マ

週一あるなら多いと思いました^_^

  • くまぴ

    くまぴ

    週1って多いですかね😭
    回数が減ってしまったので少ない!って思ってしまうんです💦💦

    • 8月8日
  • マ

    うちも付き合ってる時は週何度かから、週2くらいに減り、週1に減り、今や月1
    あるかないかですが幸せですぞ

    • 8月8日
  • くまぴ

    くまぴ

    回数が減っていくとき寂しさとか感じませんでしたか?

    幸せと思えればそれでじゅうぶんですよね
    私も幸せかそうじゃないかって言われたら幸せです

    • 8月8日