※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

妊娠6週で精液臭いおりものと出血があり、不安。病院予約済み。流産の可能性や過去の切迫流産も心配。薬を飲んでいる。

6週です。急に精液の臭いがするな?と思ったら、膣からまさに精液っぽい透明なものとうっすら茶色っぽい血が…。
こんな経験ある方いますか?出血も気になりますが、精液の臭いのおりもの?の方が気になります😭
旦那と仲良しはしてません。

明日病院予約しましたが、張り止めの薬を飲んでるのでまさか流産しかけてるのかな?と思うと不安で不安で😭
ダクチルを1日3回飲んでいます。

1人目も切迫流産、早産で入院。36週で出産でした。
また切迫ぎみなのかな😭

コメント

ちゃ

その液体はサラサラしてましたか?!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    下着にについたのを触ってみただけですがサラサラって感じでした💦

    • 8月8日
  • ちゃ

    ちゃ

    破水かもしれません、、

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    6週で初期に破水?!
    こわいですね😭息子も36週で破水からでしたが言われてみれば生臭い臭いだったかも…とりあえず安静にするしかないですかね😭

    • 8月8日
  • ちゃ

    ちゃ

    まだ6週なので難しいかもしれませんが、わたしなら病院に連絡します😭

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    やっぱり電話したら張り止めの薬寝る前も飲んで明日来てと言われました!
    何もないことを祈ります😭

    • 8月8日
deleted user

破水したの時の羊水が精液の匂いみたいでした。。
どうか分からないし、病院行った方いいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    明日病院予約しましたが、今から電話してみます!

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!行けるならすぐ行きたいところです😫
    大丈夫だといいですね😣

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    電話したら張り止めの薬寝る前も飲んで明日来てとの事でした💦
    また切迫流産の診断おりそうです。

    • 8月8日