※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

36w5dの妊婦です。赤ちゃんが大きくなってきたので早く出産したいと思い、オロナミンCを飲んだりスクワットを始めましたが、効果が分からず不安です。他にも出産を早める方法があれば教えて欲しいです。

36w5dです。
2日前の健診ではまだ子宮口の開き具合や下りてきているかはまだ見てもらってないのですが、
赤ちゃんが2800グラム近くなっていたのでそろそろ出てきてほしいなと思い、効くのかわからないですがジンクスのオロナミンCを毎日1本ずつ飲むのを今日で3日目、昨日はいろんなお店を回っていつもより歩いてみたり、ラズベリーリーフティーをもらったので飲み始め、今日からスクワットを10回ですが始めようと思い、やってみました。
もともとスクワットが苦手であまりやった事がないため、効き目があるのか、できているのかも分かりません。
足を開いてちょっと早いかもしれないですが空気椅子くらいまで下げて10回やりましたが太ももが痛くなるばかりでした。こんなもんなんですかね?
散歩に出かけるのもいいのですが、暑さ×近くに熊がよく出ているため怖くて行けません笑
他に早く生まれる方法あれば教えてください!

コメント

ぬぴ

階段昇降してたらその2日後に生まれました🙂

• あやか

あやか

階段いいんですよね、
    家で階段を使わないのでやっぱりお店とか行った時に階段使うようにします😳

• 8月8日
ぽん

こんばんは!

私は予定日超過で促進剤で産みました!笑笑
何しても生まれなかったです😓

生まれない事がストレスすぎて最後の方病んでました。。🤣

そんな私ですが、無事に息子を抱いた瞬間そんな事どうでもよくなりました!

無事に産む事。
これがしたかったんだと思えました☺️

きっと体も重くて、つらくて早く産みたいーと思うと思いますが、産まれないものは産まれない。と開き直ったりして、気分転換して下さいね😊

無事に出産出来ますように👏

• あやか

あやか

そうですね😂
    無事に出てきてくれればいいですね!
    わたしさっきからお腹に向かってもう出てきていいんやお?って話しかけてます笑

• 8月8日
  • ぽん

ぽん

お腹トーク最高ですね😂
    ちょっとですが、先輩としては、いきみかたのイメトレとかおススメです❗️

いきみかたの下手な私は時間がかかったので笑

今のうちに情報収集おすすめします!

• 8月8日