※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊娠・出産

お盆休みに出産準備の下見に行きたいです。ゆめタウン佐賀と筑紫野のアカチャンホンポ、どちらが大きいでしょうか?福岡県内のオススメ店舗ありますか?

少し早いけど、ゆっくり時間の取れるお盆休みに出産準備の下見に行きたいなと思っています。
住んでいるところにベビザらスはあるので、少し遠出してアカチャンホンポに行ってみたいのですが、ゆめタウン佐賀と筑紫野のアカチャンホンポはどちらが大きいでしょうか?
もしくは福岡県内でオススメの店舗があれば教えてください!

コメント

かあ

大きさはわかりませんが、筑紫野の方がベビーカーなどの大物育児用品がたくさんあった印象があります。
佐賀は同じ建物内にベビザらスもあるので、値段などを比較したい場合は便利だと思います。

• saki

saki

ありがとうございます!
    ベビーカー、チャイルドシート、抱っこひもの下見に行けたらなと思ってます。
    佐賀はベビザらスもあるんですね!ベビザらスは家の近くにあるので、今回どうしても行こうとは思ってなかったんですが、見比べられるのは便利かもしれないですね。
    参考にさせていただきます!

• 8月8日

アカチャンホンポで会員登録とかしたらいろんな試供品もらえました!!一応伝えておきます😊

• saki

saki

そうなのですね!嬉しいです!
    教えていただきありがとうございました!

• 8月8日
のんママ

佐賀のゆめタウンなら両方あるのでそちらの方が色々見れるかもですね🙆
バースデーも結構いいですよ!

• saki

saki

主人とも相談して、佐賀のゆめタウンに行ってみることにしました!
    バースデーも家の近くにあるので今度行ってみます!
    ありがとうございます!

• 8月8日