※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

昨日からおしゃぶりを吸わず号泣で寝かせられない。同じ経験の方いますか?

先週までおしゃぶり大好きで、おしゃぶり吸いながら寝るというのをしていたのですが、昨日あたりからおしゃぶりを吸おうとせず号泣してしまいます。寝かしつけにおしゃぶりを吸わせて寝かせていたので、おしゃぶりを吸ってくれず、号泣で寝てくれません。同じ経験された方いますか?

コメント

tomona

おしゃぶりのサイズが小さいとかではないですか( °ω° )?
あとは、おっぱいなら、咥えさせているところからすかさずおしゃぶりにしてみたら吸うかも知れません(>_<)試してたらごめんなさい💦

• あみ

あみ

違うサイズのやつも試してみたんですが、ダメでした😭おっぱいからおしゃぶりに速攻で変えるんですね!一度試してみます🥺

• 8月8日
  • tomona

tomona

おっぱいで寝かかっている時にすっと入れ替えると吸う時が多いですね(>_<)少し温かいお湯につけて人肌まで温めてからあげるとかもいいかもしれません✨おっぱいに慣れてきておしゃぶりの形が違うことに気づいたりしてるかもしれないですね💦

• 8月8日
  • tomona

tomona

あ!それと、鼻づまりとかなってると呼吸出来ないので泣いて嫌がる時があります💦泣くと余計に鼻が詰まるので少し様子見てみてもいいかもしれません☺❤

• 8月8日
  • あみ

あみ

色々ありがとうございます!試してみます🥺

• 8月8日