※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談なのですがうちの旦那と旦那のお兄さん夫婦が仲が悪く(うちの旦那…

相談なのですが
うちの旦那と旦那のお兄さん夫婦が仲が悪く
(うちの旦那が100%悪くお兄さん夫婦が怒ってます)
ですが わたしは義兄のお嫁さんとは同い年
ということもあり結婚前から仲良くしてました。
旦那と義兄夫婦が仲悪くなったことで
わたしと義兄のお嫁さんも連絡取ったり
会うな!と旦那に言われ LINEやTwitter、インスタなど
繋がっていたもの全部ブロックされました。。

先日、もう一人の義兄のお嫁さん経由で
嫁のみ3人で会ったのですが
その時にこの前の出産祝いのお返しが
出来てなかったから〜と西松屋のギフト券を
貰ったのですが 旦那には内緒で🤫との事で
バレないようにしてるのですが
一緒に西松屋行った時に使ったらバレますよね?
それどうしたの?って聞かれたらなんて答えよう💦
正直に言ったら 会ったこともバレるし😔

コメント

みず

友人から貰ったはどうですか?😄それか旦那と一緒じゃない時に使うとか👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友人だと誰から?とかしつこく聞かれそうですね😔
    一緒じゃない時がいいですかね、やっぱり(´‥_,` )

    • 8月8日
ママリ

お嫁さん同士で集まれるなんて楽しそうでうらやましいです😯❣️
友達にもらった〜とかじゃダメですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の兄弟が全然仲良くなく、その分嫁同士で仲良くして結束してます笑
    友達だとある程度旦那も知っているので、しつこく聞かれそうです💦

    • 8月8日
さくらママ

なかなか気を遣う状況ですね💦
大変だろうと思います。

抽選で当たった〜とかは、わたしよく使う言い訳です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😔
    抽選!!いいですね!
    それなら 詰められたりしなさそうです😃

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

旦那同士が仲悪くても、お嫁さん同士で仲良いのいいですね☺️
お祝い返しで郵送で届いてたよ。とかも厳しいですかね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の兄弟が仲良くないから、嫁同士で結束しているのだと思います笑
    住所も教えてないのに どうやって!って言われそうですね😔

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義理親から聞いたんじゃない?とかでも厳しいですか?😅
    そもそも、お兄さん側のお嫁さんはお兄さんに秘密でお祝い返ししているんですかね?
    お祝い返し自体秘密にしているなら、関係ない人からもらったとかの方がいいですよね。
    🍈さんのご家族、普段会わない人とか、遠い親戚や従兄弟とか☺️

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母とわたし仲良くないんです💦
    義兄はお祝い返しのことは知っているみたいです!義兄夫婦が怒っているのは旦那にだけなので😔
    その方が良さそうですね。。

    • 8月8日