※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
その他の疑問

脱毛エステに関して意見お聞かせください。😂今まで脱毛はしたことなく、…

いつもお世話になっています。
脱毛エステに関して意見お聞かせください。😂

今まで脱毛はしたことなく、今回初めてトライしたいと思っています。
初めてといっても最近ミュゼの100円のコースには契約しましたが、すでに乗り換えを考えています。😂

キレイモかシースリーで悩んでいますがメリットデメリット、おすすめの方など皆様の意見が聞きたいです!
また乗り換え割に関しては、前のエステを解約しないとできないのでしょうか?

ご教示お願いします!

コメント

ゆか

ミュゼから、キレイモに乗り換えしました!

ミュゼは、なんと言ってもデリケートゾーンが痛い!笑

キレイモは、すごく冷たいので冷たさが辛い時もあるけど、痛いよりマシかな?って感じです。

私が乗り換えした時は、解約する前に今、ミュゼで契約してますって証明が必要になったので、解約前に行った方がいいと思います!

• Mie

Mie

コメントありがとうございます。
    キレイモのパック契約されてますか?

ちなみにミュゼ解約しないとダメなんですかね?100円のやつはとりあえず終わるまでやろうかなと思ってて笑
    ただそこでプラス何かやろうとは思っていないので100円のやつが終われば自然にやめようと思ってるのですが笑

• 8月8日
  • ゆか

ゆか

キレイモは、一生行き放題のコースにしてます!
    これから、妊娠とかになると脱毛行けなくなるので、期限付きだともったいないかなと思い...

キレイモは、全身専用のところなので、ミュゼ行かなくてもいいかなとは、思うんですが、残りの回数がもったいないってことですよね?

私は、ミュゼの最後の1回を残した状態でキレイモ契約行きました✨

• 8月8日
  • Mie

Mie

パックより行き放題の方がいいですかね?私も来年第二子を考えていてそこを悩んでいます。

ミュゼはまだ契約したばかりで一回しか行っていません😂
    なのであと数回利用しようかと考えていますが、キレイモがよければほのままキレイモだけにしようと思ってます。
    特に解約証明書?的なものは出さなくてもいいってことですよね?

また乗り換え割プラス友達割とかも一緒に効くのでしょうか?

質問ばかりですみません💦

• 8月8日
  • ゆか

ゆか

期限が、何年だったかとか詳しくは全然覚えてないんですけど、これからの事考えて行き放題にしちゃいました😂

ミュゼの途中で解約がどんなのかは分からないんですけど、私はミュゼ10回コースにして、終了してから乗り換えましたが、ミュゼは何も書かされなかったです!
    (最後の時に、若干の勧誘?的な感じで10回だけだとまた毛生えてきますよとか色々言われましたが😅)

一緒に使うことが出来なくて、乗り換え割が1番安かったのでそれを使いました✨

私も元々キレイモに行ってた妹にいっぱい聞きました😂

• 8月8日