※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
ファッション・コスメ

画像二枚貼りたいのですが一枚しか貼れないのでコメント欄にはります!コ…

画像二枚貼りたいのですが一枚しか貼れないのでコメント欄にはります!
コメント欄見てください(><)


プレゼントでエスティーローダーのファンデをあげたいのですが
サプライズがしたいです!
なので何色?って友達に聞けませんw
先程自分のファンデの話をして何色か聞き出せましたが、エスティーローダーのどの色なのかがイマイチ分からないんです(><)
友達は1枚目の画像ではライトオークル
だと言ってました!
2枚目はエスティーローダーのものなんですが、どれに当てはまりますか??

コメント

ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

ライトオークル

ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

エスティーローダー

ゆ

多分サンドだと思います!

  • ゆ

    あ、サンドかボーンですかね?
    でも私だったらファンデじゃなくてチークとかリップにします!

    • 8月8日
  • ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

    ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

    ボーンぽいかもですね!

    そーなんですよー
    わたしもプレゼントに絶対ファンデなんて選ばないです!笑

    でも前コマーシャルで流れたとき
    私これほしいんだよねーでも高くてあんまり買えない
    って言ってて(>_<)

    普段お姉ちゃんみたいに接してくれててお世話になってるので、少し色が違くてもいいかなって思って(><)笑

    • 8月8日
  • ゆ

    そうなんですね!多分ナチュラルオークルがボーンと同じくらいだと思います!
    店舗に行くなら普段ライトオークル使っててーと言うとどれが近いか教えてくれるとおもいますよ!

    • 8月8日
  • ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

    ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

    ナチュラルオークルは標準色で
    ボーンは明るめの標準色

    ライトオークルは中間の明るめ
    サンドは標準的な色

    なので中間の明るめなライトオークルは
    明るめの標準色のボーンかと思ったんですがそうではないんですね(><)

    わたしファンデーションしたことなくて、分からなくてすみません(><)
    みさえさんの教えてくださってることに否定してるわけではないんです(><)

    お店行きたいんですが、ワンオペ育児状態でなかなかいけずエスティーローダーも通販で買うんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 8月8日
deleted user

36ですかね(*^^*)✨

ぺこ

17か36でいいかと思います💡が、ブランドによって色味は全然違います。
上の方のコメントに通販で購入すると書かれてますができれば店頭で購入し、サンプル入れてもらってサンプル使って色味合わなければ交換してもらえるように店員さんにご相談された方がいいかと思いますよ💦
もし色味合わなければ使わない、もしくは無理して使うことになるので…色味が合わないと印象も変わるのでファンデの色選びは重要です😅

ママリ

ダブルウェアはかなり重めでガッツリつくので少しでも黄身や赤みが肌と合わないとかなり塗ってる感が出ます。どうしてもファンデがいいならサプライズは諦めて一緒に買いに行ってあげるべきだと思います💦きちんと肌にあった色だと本当に仕上がり綺麗なので勿体ないです😭