※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちゃん
家族・旦那

旦那に一泊二日で友達とキャンプに行ってきたいと言われました。最低だ…

旦那に一泊二日で友達とキャンプに行ってきたいと言われました。
最低だね、考えが浅はかだね、自己中だね、あなたの家族に聞いてみたら?いってらっしゃいなんていう人いないと思うけどと散々伝えたのに、誰に文句言われても行きたい!リフレッシュしたい!と言われました笑
結局、子どもが大きくなったらみんなで行くか!と一応言ってましたけど、一泊二日でキャンプに行きたいと平気で言ってくる無神経な旦那に愛想が尽きそうです。
女でも出来たんですかね?

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

生後3ヶ月の赤ちゃんだけなら
夜ご飯作らなくていいし
ラッキー!!むしろ行け!笑
と思っちゃいます🤣

でも他にもお子さんがいるなら
面倒見ろ!て思います😅

うちは子供3人ですが
1泊でリフレッシュできて
帰ってきてから家事育児
してくれるなら行ってきていいよー!って感じです😅

  • まりちゃん

    まりちゃん

    赤ちゃん1人だけです!笑
    そうなんですね🙆‍♀️
    優しすぎます😂💓
    私もそういう気持ちになれたらいいのになぁ😭

    • 8月8日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    優しい以前に
    ご飯を作りたくないだけです🤣

    • 8月8日
  • まりちゃん

    まりちゃん

    すみません、見落としてしまいました😭
    ご飯作るのめんどくさいですよね😂今日は丸美屋の麻婆豆腐にしてやります笑

    • 8月24日
あらよ

昔、同じ会社で働いてた男性が社内男女でキャンプしにいってました。
奥さんには内緒で毎年いってるそうです
まりちゃんさまの旦那さんはいないとは思いますが、あまりにも行きたがるのは私なら女がいるのかと疑ってしまいますね(;o;)

  • まりちゃん

    まりちゃん

    え!社内男女でキャンプ…
    許せないです!😭
    やっぱり疑ってしまいますよね!😭なんで今このタイミングなんだろう?って思ってしまって😂💦

    • 8月8日
もゆ

うちの夫は生後4ヶ月の時に一泊旅行行ってましたよー。
断ろうか?と聞かれたけどせっかくだし行っておいでと送り出しました。

帰ってきたらまた家事育児がんばってもらえば良いですし、私の予定も快くOKしてもらいたいので🙆‍♀️

  • まりちゃん

    まりちゃん

    そうなんですね!✨
    優しすぎます😭💓
    私もそう思えるようになりたいです😭

    • 8月8日
ママリ

女はわかりませんが私もそんな感じで言ってしまいます🤤

きっと、あなたがいないと不安だし寂しい…でもそんなに行きたいなら悲しいけど…😔なんて可愛く言えたらいいんでしょうけど🤔🤔

  • まりちゃん

    まりちゃん

    わかりますー!😭😭
    可愛く甘えられたらいいんでしょうね😢
    そういう風になれたらなぁ😂💦

    • 8月8日
ポテト

うちは行かせたことありますよ😄
毎月でもないし、その時は実家に帰省中で実母とかも居たので、夫を男友達との温泉旅行にオッケー出しました。
女性がいるグループならありえないですが!

  • まりちゃん

    まりちゃん

    優しすぎますー😭💓
    私も女性がいたらありえないです!男友達とは言ってるんですけど…疑いの目で見てしまいます🤔

    • 8月8日
deleted user

うちは旅行、飲み全然オッケーですよ😊
そのかわり、私も次の土日に自由日を貰いお互いリフレッシュタイムに使ってます🎶

  • まりちゃん

    まりちゃん

    優しすぎます😭💓
    飲み会は私も行ってきていいと思えるんですけど、一泊二日でなんて…と思ってしまって😭💦
    私も優しく出来るようになりたいです😢

    • 8月8日
ねむねむ

普段の行いがよかったら、いってらっしゃい!って快く送り出したいかな。
普段から何もしないぐーたらだったら、いい加減にしろ!です

  • まりちゃん

    まりちゃん

    喧嘩した次の日に言い出したのでいい加減にしろ!ってなってしまいました😂💦
    普段の行い…育児は率先してくれてるから、行かせてあげるべきなんですかね😭

    • 8月8日
ママ

うちの旦那は、一人キャンプなんかもフラッと行っちゃいます。
こないだも、友達大人数と一泊二日でキャンプに行きました。
私が出掛けたい時は、◯日に出掛けたいんだけどいい?ってお伺いを立てなきゃ無理ですけど…
旦那は◯日にどこどこ行くから!って報告です。男は身軽でいいですよね。
子供が大きくなったら(高校生とか)旦那放ったらかして好きなことしようと思ってます。あと十数年先ですけど…

  • まりちゃん

    まりちゃん

    一人キャンプ行っちゃうんですか!😭💦
    そうなんですよね、女はなぜかお伺いを立てないといけなくて、なんだかなーって感じです…私も子どもが大きくなったら、とことん好きなことしたいです😭💓

    • 8月8日
らるらりら

リフレッシュ…?あなただけが?
わたしのリフレッシュは、いつ?
ってなります😰生後3ヶ月なんて
しんどい時ですよね!
満足に寝れないし大変ですよね!
それで1泊2日留守にする、しかも
キャンプ!今じゃなきゃどうしても
ダメなことですか?考え直して!
ってなりますよ〜〜

  • まりちゃん

    まりちゃん

    ですよね!!あなただけが?って感じです😤😤
    私のリフレッシュの事なんてきっと考えてくれないだろうし…本当になぜ今なのかと思ってしまいます😭💦

    • 8月8日
  • らるらりら

    らるらりら

    人生に1回(たぶん)の結婚式なら
    快く送り出せるんですが
    キャンプは舐めてるとしか思えません💦
    意外と「いってこーい」な奥様が
    多いようでびっくりしてます…😰😰

    • 8月8日
  • まりちゃん

    まりちゃん

    わかりますー!
    冠婚葬祭は快く送り出せます🥰✨キャンプは私もありえないなって思ってしまって💦焚き火しながら語り合うのが男のロマン!だそうです😒笑
    いってこーい!な奥様多いですよね🙆‍♀️✨私も優しくなれたらなぁ😂💦当分無理そうです笑

    • 8月8日
。

主人も息子が生後4ヶ月の時に泊まりで飲みに行きました!
久しぶりに会う友達だし、毎日仕事頑張ってるから良いよって言いました😊私は息子と実家に帰りました!
正直言うとイラッとはしました。笑
自分だけ息抜きしてずるい。飲み会良いな〜って😂
そのキャンプに女がいるなら行かせません。笑

  • まりちゃん

    まりちゃん

    優しすぎます😭💓
    どうしてイラッとしても優しく送り出せるんですか😭
    私もそういう風になりたいです😢
    一応男友達だけらしいんですけど、真相はいかに…って感じです🤔

    • 8月8日
  • 。

    私は毎回交換条件出してますよ☺️例えば、飲み会OKする代わりに次の休みは息子預けてネイル行かせてね!とかです!
    そうすればお互いフェアになりますし😙
    育児は女性だけがするものじゃないです!息抜きしたいのもお互い様ですから☺️!💕
    真相は分からないですか😭過去に浮気したりの前科が無ければ、とりあえず行かせますかね🤔

    • 8月8日
  • まりちゃん

    まりちゃん

    交換条件システム良いですね🥰お互い息抜き出来たら最高です😢✨泊まりのキャンプはまだちょっと納得できないので、日帰りでどこかにお出かけしたいと言われたら、交換条件システムを導入したいと思います🙆‍♀️💓
    過去に浮気とかはないです😊ないはず…です!😂💦
    キャンプはもう少し悩んでみます🤔

    • 8月8日
イブこ

うちは、産後2週間くらいの里帰り中にキャンプ行ってましたよー😭
ま、実家にいるしいいか、と思いましたけど、普通子供の顔見にくるやろ❗️と、後から腹たちました😩
飲みに行って泊まって帰ってくることもちょこちょこありますが、最近は最初の方のように、ご飯作らなくていい、ラッキーと思うようになってきました😝

  • まりちゃん

    まりちゃん

    里帰り中にキャンプなんて行かれたらブチギレます😂💦
    子どもの顔見にきてほしいですよね!😤
    そのうちご飯作らなくてラッキーって思えるようになりますかね😂✨

    • 8月9日