※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーやん
妊娠・出産

13週の初マタでつわり地獄。体調不良が続き、情緒不安定。旦那も心配。つわりが辛いけれど、早く終わって欲しい。母への感謝も。美容院へ元気な日に行く。

明日から13週の初マタです!
久しぶりに元気な日がきたので呟かせて下さい😂

7週から本格的に始まったつわり地獄
初めての妊娠と言うことで戸惑う日々、、
吐きつわり、唾液悪阻、頭痛、便秘、不眠、
数々の症状が次から次から次へと、、
体重も-6キロ、、
終わりが見えない日々に旦那に当たり散らす事も、、笑
そんな中、11週入った頃にからあれ?気持ち悪くないかも?!と思う日が増えていって、嬉しくもあり、赤ちゃんが元気なのか不安にもなり🌀
常に情緒不安定😂
12週入ってからは、
今日は元気だからご飯作れる〜😊
今日は気持ち悪いから引きこもり😑
と、日によっても時間帯によってもコロコロ体調が変わるもんだから旦那もだんだん仮病を疑い始めた(笑)
とは言っても心配はしてくれますが😂

つわりはぶり返す事もあると聞いたのでまだまだ油断は出来ませんが、ほんっっっとうに心っっっから早く終わって欲しい😭
こんなに辛いものだとは思わなかった😭😭
こんな思いをして産んでくれた母ちゃんに改めて感謝🙏
世の中のお母様方、先輩ママさん尊敬します🙏



と、言うことで今日は久しぶりに元気な日なので3ヶ月ぶりの美容院にいってきまーす🙌
バッサリ切っちゃえーーーー✨

コメント

𝚢

私も6週頃からつわりが酷く12週くらいまで寝込んでました😭😭

私は吐きつわりがおさまって元気になった〜!と思ってご飯モリモリ食べてたら今度は食べづわりになってしまいました(笑)

辛い時期かもしれませんが、終わりがくるので頑張ってください🙂💪🏻

  • ひーやん

    ひーやん

    吐きつわりからの食べつわりですか😱😱😱
    ほんと、人それぞれ期間も症状も違いますよね〜😭
    励ましのお言葉ありがとうございます♡
    今日は調子よくてhappyな1日でした👍
    残りのマタニティライフ気合いで乗り越えます😊👍

    • 8月8日