※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カビゴン
ココロ・悩み

下腹部が痛くて、生理前か妊娠か悩んでいます。妊娠超初期で生理かと思っていたら妊娠していた経験がある人いますか?

5日前から下腹部が痛くて
「あれ?なんか痛いなあ」って思ったときは
左側が痛かったのですが
最近は、ギューって締め付けられる痛さで
昨日は、家事をするのも一苦労なくらいのでした…😔
8月18日が生理予定日なので「生理前なのかな」って
思ったのですが
生理前でこんなにも下腹部が痛くなったことがなくて
「生理前にこんなにオリモノでる?」ってくらい
サラサラのオリモノが下腹部が痛くなったときからでています

変な話、性行為をしたときに中には出さずに外に出して
拭かずに二回戦やったときがあり
「もしかして妊娠?」とも考えて
ネットで毎日調べてたのですが
なかなか自分が思う答えは載ってなくて
中には出してないので生理前なのかな…と思ったり
妊娠してるのかな…と思ったり
検査薬やろうにも生理予定日がまだなので
ソワソワしてしまいます…😞

妊娠超初期に私みたいな感じで
生理かなって思ったら妊娠していたっていう人いますか?

コメント

smile

私はそうでした!
痛みは怖いので、受診されるのをオススメします!

  • カビゴン

    カビゴン


    中に出さずにですか??😥
    そうですよね!今お腹が痛くなってきたんですけど
    お腹が痛くなることありましたか?💦

    • 8月8日
  • smile

    smile

    中に出さずに妊娠しました!
    お腹がチクチクする感じは経験があります!不安ですね。何もなければいいのですが😰

    • 8月8日
  • カビゴン

    カビゴン


    中に出さなくても妊娠するもんなんですね😓
    痛ければ痛いほど気がついたらネットで調べています💦
    妊娠してたら嬉しいのですが…💖

    • 8月8日