※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぼうず
妊娠・出産

妊娠中で肩こりや頭痛、吐き気があり、仕事を休んでいます。対処法を教えてください。

今日で14w0dになります!
11wくらいからつわりが少し落ちついてきたかなと思っていたらまた最近、肩凝り首こり、目の奥の痛みと頭痛、吐き気も出てきてしまいました😢
整体に一度行きましたが直後しかあまり効果はなく…
今まではイブなどの痛み止めを飲めばすぐ治りましたが今は妊娠中の為飲めません…

そんな状態で今は会社を休んでしまっています。早く治して仕事に行きたいです😭

頭痛や肩こり等の症状がある方はどのように対処していますか? よかったら対処法を教えてくださいm(_ _)m

コメント

ばいばいち

私も頭痛がひどくて、我慢できないほどだったので、検診時担当医に相談して、妊婦でも飲める痛み止めを出してもらいました。
アイスノンを頭に当ててみたり、冷えピタしたりしましたが、やっぱり薬を飲むのが一番ききました。

• くりぼうず

くりぼうず

解答ありがとうございます☆
    やっぱり飲める痛み止めをもらうのが1番いいですかね…
    まずは冷えピタやってみます🙂

• 8月8日
マーブルチョコ

頭痛酷かったので産婦人科でお薬もらってました
あとはひたすら寝てましたね
仕事のときは我慢です

• くりぼうず

くりぼうず

解答ありがとうございます☆
    やはり仕事があるとゆっくりしていられず、辛いですよね… もう少し様子をみて薬も考えてみようと思います🙂

• 8月8日