※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nk
妊娠・出産

手の指のむくみが気になる妊婦さんが、指輪をどうするか悩んでいます。指輪を外すと子供になくされた経験があり、他の方法を知りたいそうです。

36w1d
昨日で臨月に入りました😊
最近手の指のむくみがすごくて
朝起きたとき指輪が外れません😂
足とかはむくんでなくて検診でも
何も言われてません!!
むくんでるときは指輪を外して
むくみがひいてきたらつけてるんですけど
やっぱり大事な指輪だし身につけてたいです😭
外して置いとくと2歳の上の子が気にして
触りにきます!前に旦那と付き合ってたときの指輪を
外して置いておいたらなくされちゃいました😭
妊娠中とか他にも指輪を指につけられないとき
どうやって身につけてたか、経験ある方
教えてください!!!

コメント

ちか

私も最近起きた時に指の浮腫みがすごくて、指を曲げるのも痛いぐらいです😱

ネックレスにして見につけとくのはどうでしょうか??⭐️

  • Nk

    Nk

    わたしも1人目出産したあと、
    曲げるのも痛いぐらいでした😭!!

    ネックレスいいですね!😊
    つけます✨

    • 8月8日
3人のまま🐷

わたしは今日帝王切開予定なので、昨日取ろうとしたら浮腫んで取れず、1時間くらいかけて泣きながら取りました😭(痛すぎ指に傷できた)
ので早めにとって、ネックレスにするか、わたしは小さな袋に入れてお財布に入れました😊

  • Nk

    Nk

    傷できちゃったんですね😭
    大丈夫ですか😭??
    ネックレス試してみます😊

    帝王切開の出産がんばってください👶💪💓

    • 8月8日
  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷

    浮腫みすぎて取れず、タコ糸巻いて無理やり取ったので💦先週はすんなり取れたのに😭
    ありがとうございます😊

    • 8月8日
  • Nk

    Nk

    いろんな取り方試しますもんね😭💦

    • 8月8日
もこな

外れなくなって切断とかなったら嫌なのでつけてません💦
ネックレスにするか、大事にしまっておくか、小さい袋に入れて持ち歩くくらいですかね〜😅

  • Nk

    Nk

    切断なんてあるんですか😳😭!?
    早めにとってネックレスにします😭

    • 8月8日
  • もこな

    もこな

    どうしても外れないときは指輪を切断するしかないみたいです💦
    私は旦那が職業柄指輪をつけられないので、2人分を大事にしまっています😊✨

    • 8月8日
  • Nk

    Nk

    そんな感じなんですね😭
    聞けておいて良かったです😭
    ありがとうございます😊

    • 8月8日