※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
妊娠・出産

予定帝王切開の日。絶飲食で体調キツイ。子宮口開いてない。息子はお利口さん。頑張る気持ち。

ついに今日は予定帝王切開の日!
昨日の21時から絶飲食。。。すでにお腹鳴ってるし、浣腸されて腸までスッカラカンやし、クーラー効いた部屋におるから口の中まで乾燥しててもうすでにめげそう😭(笑)
しかも子宮口全く開いてないから朝からバルーン入れるらしい😭😭帝王切開だから油断してた(笑)

さっき息子が会いに来てくれたけど、昨日の夜からほとんど泣かずお利口さんに義実家泊まったらしい💡ママじゃないとあんな泣いて寝なかったのに😭✨そして『じぃじがいい〜!ママ頑張れ〜』ってあっさり出て行った😭(ママさみしい笑)
よーし!ママも頑張るぞ💪

コメント

ちか

頑張ってください!!!☺️💓💓💓はやく赤ちゃんに会いたいですね👶🏻

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

ありがとうございます😊
    ほんとはやく会いたいです😆💕
    nzmさんももう少しですね👶🏻✨

• 8月8日
  • ちか

ちか

もう赤ちゃんに会えると思うと羨ましいです〜😭😭💓
    私も早く陣痛こい!今だよ!とお腹に声かけてます笑

• 8月8日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

臨月なるとはやく会いたくてしょうがないですよね😆
    わたしも予定帝王切開なのに8月入ってから『もう出てきていいんだよ〜』って話しかけてました🤣(笑)

• 8月8日
  • ちか

ちか

帝王切開だと心構えできますよね!!🥰それが自然分娩との違いで、いいなぁ〜と思います🥺✌🏻✌🏻笑

• 8月8日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

誕生日を決められるのは有難いですね😊旦那の予定も立てやすいし😊
    自然分娩だといつ陣痛くるか分かりませんもんね💦常にドキドキですね💕ちなみに1人目は予定日超過でした😅

• 8月8日
  • ちか

ちか

本当それですね!!😍♥️♥️今日旦那さんと幸せ感じてきてくださいね〜!!💪🏻
    私毎日朝起きて破水してない?!おしるしきてない?!とトイレに駆け込んでます🚶‍♀️笑
    やっぱり1人目は遅れるって言いますよね、みなさん😂

• 8月8日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

はい!😍
    わたしも一人目そんな感じで、焼肉食べたりオロナミンC飲んだり、ジンクス色々試しました🤣(笑)
    はやく出てきてくれるといいですね😌💕
    nzmさんが安産でありますように✨✨

• 8月8日
  • ちか

ちか

私も今のところ焼肉とカレーのジンクスは試しました🥺💓💓あとはオロナミンCです!笑
    ありがとうございます!!ママさんこそ、帝王切開とは言えど、安産で!!!赤ちゃんも元気な産声を聞かせてほしいですね☺️

• 8月8日
くりまんじゅう

頑張って下さい🙂昨日出産したばかりです🙆🏻‍♀️

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

ありがとうございます😊
    わーーーおめでとうございます🥰💕💕そしてお疲れ様です✨
    わたしも早く赤ちゃんに会いたいです😆

• 8月8日
yu

頑張ってくださいー!!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😭💕💕

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

ありがとうございます😊
    徐々に準備が進んで行っててドキドキです💕
    頑張ります😆
    yuさんも、もういつ生まれてきてもいい週数なんで会えるの楽しみですね🧡🧡

• 8月8日
  • yu

yu

ドキドキですね☺️💕
    でも、赤ちゃんに会えるのが羨ましいですー!応援しています📣😊✨
    そうなんです、正産期に入り、毎日緊張しています😣💦

• 8月8日
1児のママ

頑張ってください!
私は今日検診で性別がわかるかもしれないので楽しみです!