※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBD
ココロ・悩み

妊娠17週目から胃痛や脇腹の痛みで夜眠れず、病院に連絡すべきか相談したいです。午前中も診察可能なのでしょうか。

おはよう御座います
今、妊娠17w3dくらいなのですが
17w入ったくらいから食後に胃痛があり
夜も熟睡出来ません
おまけに脇腹がキリキリ痛くて
今朝はその痛みで起きました
私の行ってる病院が午後から予約出来るのですが
午前中も普通にやってます
妊娠あるあるでしょうか。。?
9時になったら病院に連絡した方が良いでしょうか?

コメント

おいも

私も先月あたりまで胃痛にずっと悩まされました😅
子宮が大きくなってきて胃が圧迫され、常に逆流している感じがして辛かったです😭
特に寝るとき横になると一気にそれが加速されて、寝付くまでずーっと気持ち悪い気持ち悪い嘆い〜と嘆いてました🤣☁️
私の場合は検診で医師へ伝え、赤ちゃんが成長している証だから、と言われ特に処方もなく耐えているうちに最近症状がなくなりましたが、あまりにもきになるようでしたら病院に相談でいいかと思います🏥🌟

• BBD

BBD

とんちゃんさんは、今妊娠37週ということは、それまでずっと胃痛や脇腹のキリキリ感があるのですね💦
    私、まだ17週なので先が長いです😫💦
    病院も、予約出来るのが午後の時間帯で午前中は病院はやってるけど午後が予約専門の時間みたいで。。
    その場合、午後まで待った方が良いのですかね。。?

• 8月8日