※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiichum
妊娠・出産

高温期10日目にフライングしました。超初期症状について、皆さまの経験を教えてください。

フライングしても撃沈するかもと思ったけど、今回いつもの高温期と違う気がして、高温期10日目でフライングしました!
うっすらだけど見えますよね?
高温期7日目くらいに目が醒めるくらいの下腹部痛があって、それ以降症状が落ち着いていて不安になりました。
皆さま超初期症状が日によって違うとかありましたか?

コメント

初mama🔰

薄っすら見えてます^_^

ままリー🔰

私も高温期10日目でドゥーテストでフライングしてまさにこのくらいの濃さで反応出て、2日毎に検査してどんどん濃くなっていきました❣️😍
おめでとうございます❤️
始まったばかりの妊娠、色々と不安定すぎる超初期は症状にも波はありました❗️
ひとまず病院に行くまでは、赤ちゃんが少しでもお腹に居やすいように❣️と、冷え防止のために腹巻したり、温かい飲み物飲んだりしてました❗️

ママリ

薄いですが
分かるくらい見えてますよ😊
おめでとうございます❤

ぺい

わたしも同時期にこれくらいで反応しました!!日に日に濃ゆくなりましたよ!!

miiichum

ありがとうございます♡継続できることを祈ります😭