※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

ネットで購入した子供服に汚れがあり、交換手続きをしたが、管理方法に疑問。経験者のアドバイスを求めています。

ネットで子供服を買ったのですが、カットソー2枚にシミみたいな汚れが付いてました😂電話して交換してもらえることにはなったのですが、明らかな汚れだったのでどのように管理してるのか疑問になりました😂
イオンなどに店舗もあるお店なので店頭に出てたやつが回ってきたのか、、服屋さん、オンライン等で働いた経験ある方いたら教えてくださーい😂✨

コメント

自分の洋服を買った時に染みがあった事があったので問い合わせしたことがあります。
ミシンの油染みだと言われました💦
そういう感じの染みではなさそうですか??

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね😵1枚は茶色いシミだったのですが、それが油染みですかね?😂
    もう1枚は、赤いしみで何だか謎です😂

• 8月8日

退会ユーザー

色が違うんですね😅💦
    私の時は白の服に、薄ーい茶色かな?って感じの色だったので少し違いそうですね😭

• 8月8日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!なんの汚れかは謎でしたが交換してもらいました😂✨

• 8月10日