※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

生理前でイライラしています。娘のミルク飲みにムラがあり、困っています。義母からの辛い経験もあり、旦那との関係も悩んでいます。別居を考えています。

生理前なのでイライラしてしまいます。
娘はとてもミルクの飲みにムラがあり、80しか飲まない時180飲む時、ミルクはほぼ捨ててるなーと思う時もあります。それなのに1時間で泣いてたりとかで…😫
なんでのんでくれないのぉぉ😭って思ってしまいます。
泣きたくなる時もあります。
旦那もクソすぎて何も話しません

でも娘はお腹の中にいる時から辛い思いをさせちゃってました。私は20歳で娘がお腹の中に来てくれて、結婚をしました。でも義母に中絶しろ、お前の娘は何もできないからやり直してこい、働かないならもっと金持ちと結婚しろ、勝手に息子取られた(両家で顔合わせしたにもかかわらず)縁を切るなどを私のお母さんにメールしたりしてきてました。何回も泣きました。お腹も何回も張ってました。なので娘の顔も見せてません。お祝いの言葉とかも無しです。未だに息子を返せなど言われる時もあります。
旦那は少しマザコンなので。困ります。私が泣いていても義母の言ってることもわかるよとかいって私の味方につくわけでもありません。
だから辛い思いさせてきちゃったから、今はあたしの愛情をいっぱいあげたくて、、、
だから娘の前では泣かないようにしようと決めています
でもやっぱりイライラしちゃう時があるし。
泣きたくなる時もある。でも旦那には頼れないし、旦那とは常識的なことが違いすぎて、なに言っても伝わりません。何回言っても伝わりません。
実家に帰ればと言っても嫌だと言います。
別居をしたい、

辛いです😭自分はダメな母親だなって思います。

ただの愚痴ですみません。

コメント

🍑🍒

20さいのおかあさん。
尊敬しますよ。
ミルクの量や体重の増え心配ですよねー。
義母さんおかしいんじゃないですか?
旦那さんもお若いのかな?
孫にもその対応とかどうなの。
ななさんの実家は遠いんですか?

• なな

なな

体重測ったら少ししか増えてなくて、どうしたらいいのか😫
    えりんこさんの息子さんは体重何キロですか?
    娘はもうすぐ4ヶ月なんですけど6キロです、

おかしいと思うのでもう関わってません。
    私が頭下げれば許すとか言ってますし…
    義母の家からとても近いです。
    義母が引っ越してきたんですよ、

• 8月8日
  • 🍑🍒

🍑🍒

うち、100日くらいの時測ったら6.1キロでした。
    急激に増えが減ってますよ。
    半月で200しか増えてなくてびっくりして、ここで質問したら増え方が落ち着いてきますよと言われたので一応様子見してます。
    まもなく4ヶ月検診とかあるからその時に聞いてみるかと思ったり。
    義母さん一人で引っ越してきたんですか?
    怖いですね。

• 8月8日
  • 🍑🍒

🍑🍒

義母さんなぜそこまで行ってくるんですかね。
    人の親なのに中絶しろとか、ましてや自分の孫となる子に対して考えられないですよね💦

• 8月8日
  • なな

なな

ほんとに毎日泣いてました
    だから娘の前では笑ってあげようって思ってます😊

• 8月8日
  • 🍑🍒

🍑🍒

そーですよね。
    うちの子もこの前夫とケンカしてわりと大声で言い返したらすごいびっくりしてたので、笑顔大事ですね🎆

• 8月8日
  • なな

なな

スマイルです😊😊😊👍🏻

• 8月8日
なな

やっぱりそうですよね。急に増えが減りびっくりしました!
私も様子見です🙌🏼

1人で引っ越してきました。
実家の場所も知ってるので何かあったらすぐに乗り込んでくると思うと嫌です。
自分で縁を切ってくださいとか言ってきたのに、何かあると色々と連絡をよこしてきます。