※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
雑談・つぶやき

久しぶりに見たドラマが偽装不倫。杏ってこんな演技だっけ?笑谷口さんの…

久しぶりに見たドラマが偽装不倫。
杏ってこんな演技だっけ??笑

谷口さんの演技が怖すぎて…
そしてこの嫁がクソすぎて…笑

ドラマとはいえリアルだわ~✋💦笑

コメント

ゴメス

なんかドラマが杏さんに合ってない気がするんですよね💧
私生活で優しい旦那さんとお子さん達に恵まれてて、幸せに暮らしてるのがわかってるのに独身婚活女子って全然入ってこないです😅
谷原さんさすがの演技でしたね✨

• mi♡

mi♡

あってないですよね〜わかります🤔💦
    たまたまやってて何気なく見たらつまんないドラマって思ったので多分もう忘れてみなさそうです😂笑

• 8月8日

杏ちゃんこの役合わないですよね・・・。私もそう感じています。花咲舞が良かっただけに・・・。
なんか現実が3人のママのイメージが強いので、恋愛ドラマかーと思っちゃいます。

• mi♡

mi♡

確かに!花咲舞のドラマ私もよく見ましま🤗
    そうなんですよね~現実ママでドラマでは未婚…で不倫設定…けど未婚…ややこしいです!!!笑
    姉のクズっぷりが目立ちすぎて…笑

• 8月8日

退会ユーザー

姉のぐずっぷりと演技の下手さに笑ってしまいます 笑
    そして不倫相手もっといい人いなかったんかーい!って。
    個人的にはタイプの俳優さんが誰もいないので、楽しくない・・・と思いつつ見てしまっているドラマです💦

• 8月8日
  • mi♡

mi♡

ほんとですよね笑
    不倫相手もボクシングって…笑
    確かに、つまんないけど気になっちゃう感じですよね😂笑

• 8月8日

退会ユーザー

そうそうつまらないけど、その時間に見るものが無くて見てしまう・・・。そんなドラマです💦

• 8月8日