※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮りたいです。予約は早めにした方がいいでしょうか?今月末で6ヶ月になるので、今から予約すると来月になる可能性があります。

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮りたいのですが予約って早めにした方がいいですかね?

今月末で6ヶ月になるのですが
いまから予約をするとしたら来月とかになっちゃいますかね?

コメント

210

ネットで月単位で空き状況が確認できますよ〜〜!ウェブで行きたい店舗の空き見てみてください☺️

• 210

210

私が使ったところは平日だったこともあって前日予約で大丈夫でした!

• 8月7日

早めの方が希望の日付、時間を選べます!
ネットで予約を5日前までにすればネット予約特典付いたりします😊

退会ユーザー

これからの時期は七五三の早撮りで混み合うかもしれないので
    9月の平日の早め時間(学校や幼稚園等が終わる前の時間)とかが比較的空いてるかもしれません!
    アリスではないですがスタジオで働いていた時の経験上ですが😅

• 8月7日
ママ

9月半ばから七五三で混み合うので、早めがいいですよ‼︎

ak

息子さん、うちの娘と誕生日同じです❤️

Web予約で
早めだとマグネット貰えたりしますよね!!
予約入れれるか空きも分かりますよ👍

私もハーフバースデー撮りたいけど
百日の時凄い泣いて
今は人見知りで絶対また泣いちゃうかも
だか、迷ってます💦

すみません(≡人≡;)
誕生日同じで思わずコメントしました😅