※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

えっ、噴火? 自衛官の旦那、速報に慌てふためいてる😫 どのレベルの噴火…

えっ、噴火? 自衛官の旦那、速報に慌てふためいてる😫 どのレベルの噴火なんだ??

コメント

浅間山噴火したんですね😲

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

そうなんですよ😰💦 ニュース速報出てびっくりしました💦
    近くにいる方とか大丈夫なのかな…と心配になりました😫

• 8月7日

退会ユーザー

江戸時代レベルの大規模な噴火でなくて、小規模なことを祈ります😰

• 8月7日

ライブカメラの映像が映ったのですが、マグマも少し(?)吹き出てたっぽくて怖いです😰

• 8月7日

退会ユーザー

ネットによると小規模みたいです。
    速報聞いて焦ってると聞くと、自衛官の方には頭のが下ります😣

• 8月7日

温かいお言葉ありがとうございます😫✨ 動きが無さそうなので、旦那はYouTube見始めました😅

• 8月7日
年子👧mama

噴火のレベルや様子がわからないですが…NHKすら緊急のニュースに切り替わっていないから大きな規模ではないんですかね?🤔
夜だから、近くにお住まいの方は、余計に心配ですよね😢

小規模なことを願っていますが、それでも近くにお住まいの方々は怖いですよね… 夜ですし不安かと思います😰💦

• 8月7日
  • 年子👧mama

年子👧mama

夜じゃ外に出ても見えないでしょうしね😣
    登山されている方など近くにいる方も無事だといいですよね💦
    長野県民で御嶽山の噴火もまだ記憶に新しいので心配です😣
    ご主人もらび@ 目標体重まであと4.3㎏!さんも状況がわかるまで落ち着けないですね😢

• 8月7日

夜だと余計に怖いですよね…😰 小規模とのことなので、とりあえず落ち着いてはいるみたいですが、明日の仕事がどうなるかちょっと不安みたいです😓
    私も長野県民で、主人も御嶽山の時に派遣されてるので今回は身構えてしまいました😫

• 8月7日
  • 年子👧mama

年子👧mama

ZEROでやってくれてますね!
    入山規制なら大きな被害はなさそうですかね😣
    自衛官だと色々と心配だし、不安ですよね💦
    長野県民さんだったんですね😣あの辛い御嶽山の噴火の時も頑張って下さった自衛官なんですね。
    今回は被害が少ないことを願うばかりですね…

• 8月7日

とりあえず一安心です😰 動きが無さそうなので、旦那もゆっくりしています😰💦
    ありがとうございます!あのときはかなり大変だったみたいです…😫
    被害が無いことを願っています💦

• 8月7日
  • 年子👧mama

年子👧mama

あとは明日、朝になっての様子ですかね😥
    ご主人ゆっくり出来るようで良かったです😌
    やっぱり大変だったんですね😣本当に様々な過酷な状況で活躍してくださる自衛官の方には頭が上がりません。ご家族もその度に心配や不安もあると思います。
    本当に被害がないことを願うばかりですね😢

• 8月7日