※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

ベッドではなく敷布団で寝てる方😴マットレスも敷いてますか?布団を買い…

ベッドではなく敷布団で寝てる方😴

マットレスも敷いてますか?

布団を買い替えようと思ってるんですが、マットレスを買うか買わないかで悩んでます🤔

3人目が生まれるのですが寝室が狭くてベビーベッドはもちろん、ベビー布団すら敷くスペースがない為、タブルとシングルを並べてタブルで上2人と主人、シングルで私と赤ちゃんで寝ようと思ってます😌

今までは万年床だったのですが、子ども増えると部屋もさらに狭くなり遊ぶスペースがなくて可哀想なので、万年床辞めてちゃんと仕舞おうと思ってるんですけど、マットレスあると仕舞うのも大変になるので、なくてもいいかな?と思ってて😅💦

床一面にジョイントマット敷き詰めて、その上に布団を敷くつもりです👌🏻

床で寝てる方、どんな感じですか??
オススメの敷布団(もしくはマットレスでも)あれば教えてください☺️

コメント

とげでまる

ニトリの耐圧分散のダブルを2つ使ってます( ˘ᵕ˘ )
厚くてあまり沈まないのでマットレスなしでも十分寝れますよ🎶

• ママリ🔰

ママリ🔰

ちょうどニトリ見てるところでした😊

体圧分散のやつ、とても良さそうですね👌🏻✨
    候補に入れさせていただきます✨

回答ありがとうございます☺️

• 8月7日

同じくニトリですが、ニトリの3000円くらいのマットレス使ってます。
性能はお値段通りですが、値段もそんなに高くないので、汚れたら捨てやすく我が家では重宝しています。

ウチもジョイントマットを敷き詰めた部屋で寝ています。ジョイントマットだけでも床よりはるかに快適に寝れますが、私はマットレスもあった方が身体は楽でした😄

• ママリ🔰

ママリ🔰

ニトリでの購入を検討してたので、ニトリ情報は嬉しいです☺️

マットレスも買うと高くなるので、金銭的な面も含めて買おうか買うまいか悩んでたのですが、3000円くらいならいいですね✨

参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございます😊

• 8月8日