※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保冷ストローマグを追加購入を検討中です。11ヶ月の赤ちゃんがいるため、今後の利用頻度が心配です。購入しても無駄でしょうか?

保冷ストローマグを買うか迷っています!
いまはリッチェルの
保冷ストローマグ1つ、
プラスチックのマグ1つ持っています!

今度旦那の実家に1泊するのですが、
もう1つ保冷の物があったらいいなぁと考えて、
どうせこれからもしばらく使えるなら
もう1つ買っちゃおうかなと😳
保冷バックに保冷剤とかは
ちょっと面倒かなと思ってしまって、、
プラスチックのストローマグそのままだと
今の時期お出かけには向かないですよね🤔

いま11ヶ月なのですが、
ストローマグはもう使わなくなりますね??
それともまだ買っても無駄にはなりませんか??

コメント

deleted user

うちは保冷マグは持ってないんですが、ストローマグは4つ持ってます💡
コップ飲みも大分上手にはなってきてますが、外出先なんかでこぼされたくない場面ではやっぱりストローマグ重宝するのでまだまだ使いそうです😂

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます😊
    そうですよね、こぼされたくないですよね😂
    結構まだ使えそうで安心しました☺️💕
    ちなみにお出かけ先には
    ストローマグどのように持って行きますか😳?

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近は暑くなってきたので、とりあえず1回分?は氷入れて持って(飲む頃には溶けて丁度よくなるかな?って位)、追加分は大人用の保冷水筒に入れて持って行き、適当なタイミングでマグの方は捨てて入れ替えてます😊
    保冷マグ良いな〜と思ってたんですが、もうこの月齢なので今更買ってもな〜とタイミング逃しました😂😂笑

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    大人用の水筒に追加分持って行くんですね😳!
    やってみようと思います☺️💓

    • 8月8日