※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

2歳前後のお子さん、寝かしつけは何時からスタートしてだいたい何時には寝ますか?☺️

2歳前後のお子さん、寝かしつけは何時からスタートしてだいたい何時には寝ますか?☺️

コメント

🌈

21時過ぎから寝かしつけして
早いと10分15分、遅いと1時間かかります!

• のり♡

のり♡

ありがとうございます!全然寝ない時はお子さんは寝室で遊び出したり騒いだりしてる感じですか?☺️

• 8月7日
  • 🌈

🌈

1人で歌うたってたりですかね( 笑 )あとなぜか座って指しゃぶりしてジッとしてる時もありますww

• 8月7日
  • のり♡

のり♡

歌うたいますよね☺️座って指しゃぶりは可愛すぎますね!眠いけど寝たくないみたいな感じなのかもですね!
    ありがとうございます😊

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

基本的に19時スタート20時就寝です!寝ないときは21時就寝のときもあります💦

• のり♡

のり♡

早く寝てくれるの助かりますね☺️お昼寝は何時頃されてますか?うちの子何時に寝かしつけスタートしても23時くらいまでは寝ないので💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝はもうほとんどしないですがしたとしても12時半くらいから1時間です!

• 8月7日
  • のり♡

のり♡

もうお昼寝はしないことの方が多いんですね!!😳うちの子も夜寝るように昼寝をやめてみようかな!!ありがとうございます😊

• 8月7日
りこ

昼寝したらなかなか寝てくれませんねー…
昼寝しなかったら勝手に8時ごろ寝ます笑

昨日は昼寝したから23時くらいまで起きてました…寝かしつけは9時ごろから始めました

• のり♡

のり♡

ありがとうございます!同じです😅昼寝しなければ21時までに寝ますが、夕方くらいのグズリが酷くなるので少し昼寝させますが、昼寝すると23時くらいまで全然寝ません💦

• 8月7日
  • りこ

りこ

うちもいま2歳3ヶ月ですが、もう本人が眠いときに寝かせるでいいかなーて感じです笑

• 8月7日
  • のり♡

のり♡

昼寝させようと頑張ってましたが本人が眠そうな日だけにしても良さそうですね☺️ありがとうございます!

• 8月7日
pipipipipi

基本的には20〜21時寝かしつけで5〜30分で寝ます🙌🏻

• のり♡

のり♡

早く寝てくれますね☺️お昼寝は何時にどれくらいされてますか?

• 8月7日
  • pipipipipi

pipipipipi

だいたい13〜15時が多いです🙌🏻
    今日は13〜17時まで寝ちゃったので、いまやっと寝ました😩

• 8月7日
  • のり♡

のり♡

ありがとうございます!
    2時間しっかり昼寝してても21時までには寝てくれるんですね☺️

• 8月7日