※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

卵胞が大きいと妊娠しにくいという情報が気になります。大きい卵胞で妊娠した経験のある方いますか?

二人妊活をゆるく始めました。
多嚢胞でクロミッドを服用し、今日病院へ行ったら、卵胞が31mmになっていると言われました(TT)
先生には問題ないから今日明日にタイミングって言われましたが、ネットやままりで検索すると大きいとあまり良くないと見かけます(ノ_<)

大きい卵胞で妊娠した方いらっしゃいますか??

コメント

htm..

良くないとは、受精しにくいまたは流産確率が高いとかそうゆう感じの事だと思いますがとりあえず結果論なのでまずはタイミングとってあまり考えすぎずに赤ちゃんが来てくれるのを待つでOKでは??❤️

わたしも、PCOSで不妊治療していたのでお気持ちはとても分かりますが(´;ω;`)

• ままり

ままり

タイミングは取ることができました(^^)
    しばらく妊活から離れていてゆるく始めたつもりでしたがついつい検索魔になってしまいます(ノ_<)

一人目の時は高プロと多嚢胞だったのですが、幸い半年で授かれたのですが、いろいろ気になってしまいそうで、まだ基礎体温も測り始めてないんです( ; ; )

コメントありがとうございます😊

• 8月7日
  • ままり

ままり

女の子、男の子といらっしゃるんですね(^^)
    いい感じで羨ましいです(^O^)

• 8月7日
  • htm..

htm..

分かります、わたしもついつい検索魔…いつの間にか常に検索魔!!笑

いつの間にか授かっていたり普通?の人とスタートが違うから余計な事までいちいち気になってしまいますよね。

今夫婦で3人目を悩んでますが不妊治療せず普通に営んだだけでも中出ししたら期待してる自分まじで誰にも言えないです🤣💔

• 8月7日
  • ままり

ままり

普通に授かれたらすごく嬉しいですよね(ノ_<)
    私も3人欲しいなって思っています(^^)

• 8月7日