※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

保育園では半袖の下着が指定されているけど、家ではどうすればいいか迷っています。タンクトップや半袖一枚でもいいかなと思っています。皆さんはどうしていますか?

こんにちは!
保育園では半袖の下着が指定になっていてその上に半袖を着せています。保育園は冷房が聞いているので大丈夫だと思いますが。
家ではどうすれば良いのだろうと思ってきました。
子供服を見ると、下着コーナーにはタンクトップもあって家の時はタンクの方がいいのかなと思ったり半袖一枚でもいいのかなと思ったり…。
皆さんどうされていますか?

コメント

ころり

うちはタンクトップの肌着を着せてTシャツで日中を過ごしてます😊
最近まで寝るときもそうだったんですが、暑いと言われて肌着なしで素肌にパジャマで寝てますよー

• いー

いー

タンクトップの下着ですね❗️ありがとうございます😊
    熱帯夜ですもんね💦

• 8月7日
ひろ

うちはタンクトップの肌着を着せています💡
保育園では暑い日は肌着着てこない日もあるので、要らないのかな?とも思います😂

• いー

いー

タンクトップの肌着ですね❗️
    肌着来てこない日もあるんですね😅

• 8月7日
NAO

家でも保育園でもタンクトップ肌着にTシャツです。
保育園でタンクトップOKは貰ってます。それまでは半袖肌着にTシャツでした。

• いー

いー

タンクトップの肌着ですね❗️ありがとうございます😊

• 8月8日