※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
ココロ・悩み

妊娠37週3日で、股関節や腰が痛くて眠気が強いです。陣痛の前触れや初産の経験について相談したいです。

今37w3dです。

股関節というか足の付け根?がとても痛くて
いつもより異常なくらい眠いです。
また腰がすごい重たく痛い感じです。
でもまだお腹も下がってきてる感じはしません。

みなさんは陣痛がくる前いつもとなんか違ったり
女の勘じゃないですけど陣痛来そうって感じはありましたか??

また何週目で1人目を出産しましたか?

コメント

Rio☺︎Mioママ

子宮口も開いていて、前駆陣痛、おしるしもありましたが41週1日で出産しました😅
予定日過ぎてから、促進剤で入院予定でしたがその前夜に本陣痛が来ました。
前駆陣痛続いていたし、特に何の前触れもなく陣痛の間隔が狭まった感じです。
逆に前駆陣痛が辛過ぎて本陣痛に気づかなかったくらいでした🤣笑

  • ym

    ym

    前駆陣痛はどのような感じですか??😣

    • 8月7日
  • Rio☺︎Mioママ

    Rio☺︎Mioママ

    前駆陣痛は生理痛のような下腹部痛、腰痛が一気に襲ってきて時間も間隔も不定期な感じです。

    • 8月7日