※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

長野県伊那市のShimizuで、一升餅を頼んでファーストバースデーケーキ貰った方いらっしゃいませんか?🎂✨

長野県伊那市のShimizuで、一升餅を頼んでファーストバースデーケーキ貰った方いらっしゃいませんか?🎂✨

コメント

かばちょ

6月に一歳だったのでお願いしました🙋‍♀️✨

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊
    HPに載ってたんですが、ケーキは大人が食べましたか?それとも、お子さんも食べれるようにクリーム変えてもらったりしましたか?🎂✨

• 8月7日
  • かばちょ

かばちょ

ケーキは大人が食べました‼︎うちの娘はちょうどその頃、赤ちゃん用の蒸しパンも全然食べなかったのでいらないかなと思って😓
    飾りのイチゴを少し食べたくらいです💡

でも初めてのお誕生日ですし、お子さんも一緒に食べれたら良いですよね♫

• 8月7日
  • ゆか

ゆか

まだ食べるか微妙だし、食べさせて良いのかもちょっと不安なので、ピジョンとかの使った方が無難そうですね😖💦

• 8月8日
  • かばちょ

かばちょ

甘いので食べるとは思いますが、生クリームとかは胃に負担がかかるのでペロっと舐めさせるくらいですよね💦
    赤ちゃん用のを作ってあげた方が安心かもです‼︎

• 8月8日
  • ゆか

ゆか

そうします🎂✨
    ありがとうございました😊❤️

• 8月8日

子供が1歳の時に頼みましたー!
字はちょっと残念でしたが柔らかいおもちで、包丁で切り分けられたのでよかったです😆

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊
    バースデーケーキは、大人が食べましたか?

• 8月8日

退会ユーザー

大人が食べましたー!子供には1歳からのケーキみたいなレンジでつくるケーキを作ったんですけど、まずかったみたいで全然食べなかったです😓

• 8月8日
  • ゆか

ゆか

えー💦そうなんですか😱💦使おうと思ってました😓ホットケーキにしてクリームを水切りヨーグルトにした方が食べますかね😅

• 8月8日