※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

妊娠13週目で妊娠線ケアクリームを使いたいと考えています。お手頃でたくさん入っている商品を探しています。使い始めた時期も知りたいです。

妊娠13週目くらいです。


また質問失礼します!!

皆さんは妊娠線ケアクリーム使用しましたか?

今後、多く使う事もありそうなのでお手頃で多く量が入ってる物を購入したいと思ってます(^_^;)

また、いつ頃から使用しているかも教えてください!

コメント

(◍ ´꒳` ◍)

私は普通に保湿クリーム使ってました!ニベアとか!
結構早い段階からぬんだくってます!が、出るときは出ます(笑)

  • そうママ

    そうママ

    ニベアは青缶ですか(*^^*)?

    検討してみます!!!

    • 4月1日
  • (◍ ´꒳` ◍)

    (◍ ´꒳` ◍)

    私はボトルの方を使ってました!
    伸びるし保湿力も良いので!
    みなさんが言うように量のある方で良いと思います😊

    • 4月1日
YosakuOtomisan

妊娠線予防クリームは質より量とききました。
なので私は普通のボディクリームをトイレ(職場も)において、入る度にぬってましたよ!
お腹が大きくなりはじめてからですが、そしたら全くできませんてした!
二人目も同様にして妊婦用は使ってません!

  • そうママ

    そうママ

    やはり量なのですね!!!

    ちなみに使用されてたクリームはどこの商品ですか(*^^*)?

    • 4月1日
  • YosakuOtomisan

    YosakuOtomisan

    ジョンソンのボディクリームとか、ボディSHOPとか、海外のお土産とか家にあったの適当です……質より回数と言われてから何でもいっか!ってかんじだったので。ベビーオイルの時もありました!

    • 4月1日
しぃ0415

塗ってても出来る人は出来るって聞いたんで乾燥予防にニベア塗ってましたよ~
結局面倒くさくなってきたり、忘れたりで最後のほう塗ってなかったですが妊娠線出来なかったです(^^)

  • そうママ

    そうママ

    なるほど!!

    ニベアは使用されてる方多いですね(*^^*)
    ちなみに青缶ですか⁇

    • 4月1日
deleted user

初期はニベアの青缶のみで
7ヶ月くらいからベビーオイルとニベアの青缶ダブルです😊

妊娠わかってから毎日塗ってます🎵
今のところできてないですがまだまだ気が抜けません!
塗っても出来る人はできるので体質もあるかもですね💨💨

  • そうママ

    そうママ

    ベビーオイルとニベアのダブルは凄いです!!

    やはり塗り方は、ベビーオイル塗って→ニベアの青缶ですか??


    ベビーオイルは100均のま良いと聞いた事あるのですが、使用した事あります(*^^*)?

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビーオイルは全身に塗ってます⭐️
    お風呂でタオルで拭いた後塗ってます!
    そのあと脱衣所にでて青缶をお腹とお尻に塗ってます😊
    お腹だけじゃなくて太ももやお尻にも妊娠線できるって聞いて全身塗ったくってます笑

    100均にあるって聞いて買おうと思ったのですがなかなか在庫切れで出会えなくて使ったことないです😭
    西松屋とかなら割と安く売ってますよ🎵

    • 4月1日
  • そうママ

    そうママ


    使い方まで教えていただきありがとうございました!!

    ベビーオイルとの併用、試してみます(*^^*)

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張りましょう〜〜🎵🎵

    • 4月1日
ちひろ

ニベアの青缶と無印のホホバオイル使ってます(´▽`)

  • そうママ

    そうママ

    ホホバオイルですか!
    私も持ってます(^o^)

    • 4月1日
しぃ0415

ニベアスキンミルクのしっとりを使ってたんですが、伸びがあんまりよくなくてしっとりよりもさっぱりのほうが伸びがいいみたいです(^^)

まぁこ♡

3ヶ月頃からニベアの青缶使ってます😊

来週で臨月ですが今のところ妊娠線はできてません(*^^*)
胸、おしり、太ももにも塗ってます☆

  • そうママ

    そうママ

    おしり・太ももは気にした事ありませんでした(^_^;)
    ありがとうございます!!

    • 4月1日
モンチッチ

前々からニベアの青缶を使用してましたが、こちらのサイトで妊娠線予防で使ってます!というご意見を知り、早速お腹にも塗っています。

Konmi

量もたくさん入ってるし価格もお手頃なのでニベアの青缶です*\(^o^)/*

S❤︎R❤︎A

4ヶ月入ってからニベアの青缶塗ってます(*^^*)
今のところ妊娠線できてないです★

ジジ💗

私は、ビオレのポンプタイプの乳液を使ってます😃
今、35週ですが、妊娠線は、出来てませんよ❗
安いのでからだ全体にたっぷり塗り込んでいます✨

  • そうママ

    そうママ

    ビオレのポンプタイプなどあるのですね!

    写真のものでしょうか??

    • 4月4日