※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちまま16
妊活

排卵タイミングを増やしたいが、旦那との調整が難しい。ローションの使用は効果があるか検討中。

いつも、お世話になってます!!
昨日、見事に高温期15日でリセットしました(笑)\(^^)/排卵検査薬で、上手くタイミングとれたかなぁ~♪なんて、思ってたけど…やはりそう簡単にはいかないですね。
生理きたー。と旦那に報告して、返信きたと思ったら、まさかの友達の妊娠報告!(笑)
9週目だそうで…(笑)チーン!!です(笑)
でも、めでたい!!(*´-`)あたしに、妊娠菌くれ!!とおねだりしときました(^^)

今回の質問なんですが!
先月は、排卵日の前日とその1日前の2回しかタイミングとってません!私としては、あと1回とりたかったのですが、平日だと旦那も疲れるみたいで(..)早く終わらせようみたいな感じが、みえみえなんです(..)
そっちは、体制がOKでも…
あたしは、まだ濡れてないのに…(笑)
みたいな感じになっちゃうんですょ…。(..)
今月は、回数を増やして挑戦してみたいなと思ってるので、なんとか解決したいとこです。(>_<)
使ったこと、ないけど!
ローションとか使ってみればいいんですかね…?

コメント

いわじ

私は女の子産み分けの為に、自分が濡れない状態での挿入がしたくてローション使いました(^^)
ローション使えば痛くないですよ◎

• よちまま16

よちまま16

ほんとですか!?痛いってなるだけで、なえちゃって…(..)
    ローション!
    旦那に相談してみます(^^)ちなみに、なんのローション使ってました!?

• 4月1日
  • いわじ

いわじ

分かります〜!痛いと本当に嫌になっちゃいますよね(/ _ ; )
    特にこだわりはないんですけど、今自宅にあるのはTENGAのPLAY GEL(NATURAL WET)
    です(o^^o)

• 4月1日
  • よちまま16

よちまま16

それ!ネットでみました!!
    あたしも、それ買ってみようかな!、(^^)
    妊娠の為に使って、特に問題ないですょね!?
    精子の動きが悪くなるとかって記事とかもあって、そんなの関係ないような気もするんですけど…(..)

• 4月2日
  • いわじ

いわじ

ローションで精子の動きが悪くなるって初めて聞きました!
    妊娠した人が沢山いる産み分け専用のローション(ハローベビー)も使ってるので、全く気にしてませんでした(°_°)

もし心配なら射精の際に出来るだけ奥で出してもらうか、妊娠希望者用のゼリーを使うと良いのかな。

あとはローションなしでバイブとか使えば、手でしてもらうより早く濡れやすくなるかも(^^)

• 4月2日
  • よちまま16

よちまま16

おはようございます(^^)朝から、ありがとうございます(*´-`)
    いろいろ、調べてたら!
    種類によっては、そーいうものもあるらしく(..)でも、疑惑でしかなさそうなので!(笑)気にせず、使ってみます(^^)マンネリしてるかなって思ったりもしてたので、お互いにとって初体験はいい刺激になりそうです(*´-`)

• 4月2日
  • いわじ

いわじ

私も気にせずにこれからも使っちゃいます(^o^)/笑
    お互い無事に妊娠出来ますように♡

• 4月2日
  • よちまま16

よちまま16

はい!!(*´-`)可愛い子の為に!頑張ります\(^^)/
    いわじさん!ありがとうございました(ノ´∀`*)

• 4月2日
ななまうす

濡れにくい場合、ローション良いみたいですよー!
あと、旦那さんにユンケル帝王。とか、高い栄養ドリンク飲ませてあげるのもいいと思います(^^)

• よちまま16

よちまま16

ななまうすさんは、使ったことあります!?栄養ドリンク!
    それは、考えてませんでした!!旦那の、元気を最大限にしてあげるって、ことですね(^^)/

• 4月1日
  • ななまうす

ななまうす

ありますよー!!連チャンで頑張る時は、必ず用意してあげてました!
    買うの恥ずかしいけど、マムシドリンクも買ったことあります。笑
    精力増量です!

• 4月1日
  • よちまま16

よちまま16

マムシドリンク!!効きそうですね!(笑)夜に仲良しするとしたら、夕飯のあとに飲ませればいいですか!?

• 4月2日
  • ななまうす

ななまうす

お返事、遅くなりました!
    夕飯後でもいいし、朝から飲んでもらってもいいと思いますよー!

• 4月2日
  • よちまま16

よちまま16

いえいえ!!ありがとうございます(^^)りよーかいです!\(^^)/
    薬局で買ってみます(*´-`)

• 4月2日